蛙亭の良さを世界中に広めたい②

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちはたなかです!!!!!

今回は私が弱愛している芸人蛙亭を紹介したいと思います!!!

第一弾のほうでプロフィールや細かい情報は書かせていただいたので今回はひたすらに好きなコントをざざざっと紹介したいと思います!!!

目次

ちなみにネタはイワクラさんが作ってるよ

中野くんがちょーーーかわいい!!!!!

母性が芽生えるってこういうことなんですね・・・
かわいすぎる。そのまますくすく育ってほしい。

語尾がおっきくなるところとか喋るときに目をギュッってつぶるところとか芸が細かくて最高。大きめの小学生に見えてきました。中野さん30代だというのに・・・

ABCお笑いグランプリでやってたネタ

自転車撤去をテーマにここまで話を広げるイワクラさんすげえ・・・

展開がコロコロ変わるのでオチが予想できない・・・

中野さんのバスローブ姿がちょっとだけえっちです。

最強の怒り方。

この母に勝てる子どもはいないでしょう。

ただただ気持ち悪いネタ(誉め言葉)

劇場でこのネタを見たことがあるのですが、YouTubeで見るよりキチくて最高でした!!!!

こちらはコントではないのですが、秋のネイル対決企画

素のただただかわいい二人を眺めることができます。超癒し・・・

お互いのネイルをみて「え~~~~!そっちもかわい~~!!!!」って褒めあってるの幸せ空間過ぎて最高・・・
混ざりたい・・・

蛙亭・・・笑いと癒しの宝庫

超癒されるコントからミステリーのようなコントまで・・・とにかく斬新なテーマのコントを作るのが蛙亭の良さなんですよね。

笑いも癒しも届けられるそんな芸人さんです。

これからもいろいろなネタ見れるのを楽しみにしてます!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スーパー多趣味金欠大学生です。卒業確定しました!!!!大優勝!!!!社会人になりたくない!!!!!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次