【ましろ爻】ホラー耐性がある方のみ、この記事を閲覧してください。【にじさんじ】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

一部ショッキングな表現がございます。
ホラー耐性がある方のみ、この記事を閲覧してください。

よろしければ最後までご覧ください。

ましろ爻(ましろめめ)を知っていますか?
黒髪に琥珀色の瞳、まるで美少女のような見た目…

男です

男です!!

今回は、そんなましろくんの紹介記事を書かせていただきました。
歴はまだ浅いのですが、是非ご覧ください!

こんなかわいい男がいるなんて…

オススメ歌ってみた

聞いたことがない方、ぜひ聞いてみてください。
最高です。
マジで最高です。
私は丁寧に歌を歌う人も大好きなのですが、こう「感情を思いきりぶつけた歌い方」が大好きなんです。
曲の最後に近づくにつれ、切なくもパワフルに歌い上げることのできる表現力
一度聴いたら病みつきになります、是非夏に聞いてほしい一曲です。

英語も歌えるんか….!?
この曲、かわいさと怖さ、不気味さを感じる楽曲なので、ましろ君の声で聴けるのが本当に良すぎるんですよ。
かわいく無邪気さのある声にぴったりだし、歌い方もすごくマッチしています。
この曲、個人的に一番好きなので是非聞いてみてくださいね。

他にも紹介したい曲はありますが、残りは自らの目で確かめてみてください…!

オススメ配信

基本的に深夜配信しかしていないので、起きてさえいれば確実に見れる時間帯で助かりまくっています。
遅番バイトに入ってる人とか、かなり助かっているのでは

個人的に一番紹介したかった配信が「ひとりかくれんぼ」をする配信なんですが、旧チャンネルが消えてしまい、現在は見られないのです…
ましろ ひとりかくれんぼ」で検索してみてくださいね!

心霊スポット行ってみた配信

これ、雰囲気あってマージで怖いです!
私自身、過去に沖縄に住んでいたので楽しく拝見させていただきました。
暗くじめじめとした、リアルならではの独特な不気味さが伝わってきます。
心霊スポットは決して楽しいことをする場所ではないので、きちんと敬意を払いながら、マナーを守って訪れているところが本当に好印象すぎます。
インターネットで拾った情報だけでなく、実際に足を運んで体験しているのがすごいですよね…
マジビビりの私には絶対できません…

視聴者参加型(?)心霊写真を見る配信

視聴者から心霊写真を募り、それをみんなで見る配信も定期的にしています!
パソコンに心霊写真集まりすぎて、霊障やばそうだなと思いながらいつも見ております。
「これ、どのあたりが心霊写真なんだ?」「いやいやがっつり映ってない…!?」というものも送られてきたりしており、それをリスナーと共有しながら視聴できるのがとても楽しくておすすめです!
ホラーが苦手な人でも、サクッと見ることができます。おすすめ!

SCP紹介配信

SCP好きな方、必見です
リスナーと一緒に考察をしながら、SCPの記事を読み解いていく…これ、すごく楽しいです。
私自身SCPというジャンルが大好きなのですが、その記事の中でも「これ、どういう意味なんだ…」「うわこれ、一人で見るよりも友達と見たいな…!」という記事があったりします。
その願い、全部かなえてくれます
SCPをよく知らない人でも楽しんでみることができますので、興味がありましたらこちらご覧ください!

ブルアカ配信

怖い配信が続いたので、ブルアカ配信も紹介します。
ホラー配信のサムネは、どこかほの暗いファンアートが多いのですが…
この満面の笑み、面白くないですか。めちゃくちゃ楽しそうでかわいい
ホラーと打って変わって、ブレーキがどこか壊れているましろ君を見ることができるので、ぜひご覧ください。

オススメ動画

オススメ配信見てみたいけど、もっとこう短めの動画から入りたい…!と思っている人、いるんじゃないですか?
そんなあなたに超おすすめ、配信切り抜きShorts動画
個人的にオススメなものを数点貼っていきますね。

まあもうこれサムネからやばいんですけど、ここ数日アップした動画の中でいちばん笑いましたね。
「え?」みたいな…。(フル尺は、夜間警備で見ることができたはずです)
衝撃のラスト過ぎるので、最後まで見てみてくださいね…

これは普通にぞわっとなりました。
可愛い絵柄なのに、ホラーすぎて怖い...!!イラストレーターさん本当にすごい
ましろ君自体、かわいい声で結構淡々としゃべるので、聞き心地がいいんですよね。
他にもたくさん動画をあげておりますので、残りもぜひぜひ~!!

最後に

不思議な魅力を持つ、ましろ爻くんについて紹介させていただきました!
ホラーや心霊、都市伝説系が好きな人は、絶対に好きだと思うのでよろしくお願いします…!

改めまして、最後まで記事を読んでくださりありがとうございました!
少しでも皆様に魅力をお伝えできていれば幸いです。

こ こ か ら 先 は も う 何 に も 文 章 は あ り ま せ ん の で 、
是 非 他 の 記 事 を ご 覧 く だ さ い 。
で は ま た 。



















































































































シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2025年もよろしくお願いします!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。