【星導ショウ】君はイカ派?タコ派?それとも…【ご来店ありがとうございます。】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

注意:VTA時代について触れる箇所・怖い表現がございます。注意して、閲覧のほどお願いいたします。

前回記事はこちら↓

あわせて読みたい
【ましろ爻】ホラー耐性がある方のみ、この記事を閲覧してください。【にじ... 一部ショッキングな表現がございます。ホラー耐性がある方のみ、この記事を閲覧してください。 よろしければ最後までご覧ください。 ましろ爻(ましろめめ)を知っていま...

皆さんこんにちは、世界一位です。
皆さんはタコは好きですか?

好きですよね!?

そんなタコ好きのあなたのために、おすすめのVtuberさんを紹介します。

星導ショウさんって、知ってる!?!?!??!

知らない人の為に、本日はこのような紹介記事を持ってきました。

星導ショウ:生態

1:容姿

ではまず、皆様にその姿を見ていただきましょう。

こちらはみやもママさんの三面図ツイートになります!

二個形態があってオトク!
ヒーロー姿の触手、めっちゃ最高です。(人外っぽいデザイン良いですよね)
きりっとしたおめめの長髪の男がとても性癖なので、もうめっちゃめっちゃ刺さりまくりです。
でもほんと、見た目ヒーローというよりヴィランなんだよな…
オトモもかわいいので、いつかマスコットキーホルダーとして商品化しないかな…と勝手に思っています。

個人的おすすめポイント:独特な目の色彩が、強キャラ感あって最高(でもonly up!対決では最弱)

2:声

では、実際に声も聴いていただきましょう。

せっかくなので、初配信での姿を紹介させていただきます。
なんかこう、説明しづらいけどめちゃくちゃいい声してますよね。
今まであまり見かけたことがないような声質と言いますか、艶があるおしゃれな声をしています。
でも言動と声が伴っていないので、ギャップでいつも笑ってしまいます。最高!!!!

個人的おすすめポイント:定期的にボイス販売もしているんですが、危機迫った時の演技が本当に良いです

3:歌

ここまで来たら、どういう歌声をしているか、気になってしまいませんか?
そんな皆さんの為に、オススメ歌ってみたを紹介させていただきます。

一番最初に出された歌ってみたです!
10月前半時点だと、200万回再生されていてすごい。
歌、めっちゃうまくないですか?????ギャップで風邪をひく
途中にあるがなり声?叫び声で歌うのが、本当に表現力豊かですさまじい。

実は一番最初に収録していたけど、二回目に投稿された歌ってみただったりします。
おしゃれ曲歌うのがほんっとうに似合う、最強タコ

これ、人が歌える曲だったんだ。
左の方は宇佐美リト君というのですが、この方もめっちゃ歌がうますぎるので是非…
がなり声×おしゃれ声の化学反応がめっちゃいいですよね、出勤するたびに聞いてます。
これ、動画の構成もホント好きなんですよね…共闘してる感じに変化するのが…

敗北罰ゲームで歌った、かっこいいのにダサいとかいう伝説のラップですね。
マジでこれは実際に聞いてください。 
忍者、グリーン車….w

何気に一番好きです。これからも負け続けろ!

こないだ出たやばすぎ歌ってみたです。
オリエンスとディティカ合同歌ってみたで、歌詞振りが「わかる!!!」しかない。
ありがとう…

個人的おすすめポイント:大人っぽい曲や、オルタナティブロックが似合う!

4:配信

この声、見た目とは想像がつかないくらい配信が面白いんです。
という訳で、おすすめ配信を貼っていきます。

偏見って偏見じゃなくなれば偏見ではないんですよね。 そういう配信です。

偏見を偏見じゃなくする配信【星導ショウ/にじさんじ】- https://www.youtube.com/watch?v=tTLnFJPHqwg

どういう企画??
でもほんと、息できないほど笑い転げたので元気ないときに観るのがおすすめです。
逆立ちのあたりが好きです。

流行りの邦楽全然歌ってなくて面白いです(数年前に流行った曲しか歌っていない)
マイペース自由人過ぎる、面白い男すぎる。
でもめっちゃめちゃに歌がうまいので、本当に聞いてほしい。

この界隈にはスパチャという、投げ銭文化があります。
大体の配信者は、配信終わりにスパチャ読み(スパチャした人にお礼を述べる)をするのですが…
星導くんの場合、どんなに話の途中でも、投げられれば話を突然ぶちぎって「スパチャありがとうございます~」とお礼を述べます。
それが謎に面白いので、そちらもあわせて聞いてみてくださいね!

5:?

そういえば、この配信もおすすめなんですよ。
最後まで、目を離さず、聞きこぼすことなく視聴してくださいね。

最後に

以上、星導ショウくんを紹介させていただきました。
この方の面白さは、文章だけでは一割も伝わらないと思いますので、是非配信を見ていただけたらなと思います。
創作力・企画力が強くて、どの配信もさらっと見れちゃいます。
今後他にも、、星導くん属するディティカについてお話しできれば幸いです!
もうすぐハーフアニバーサリーほんとおめでとう~~~!!!(記事作成時:10月前半)
これからもいちオタクとして応援しています、それでは!

うい






を探しているんで





導晶くんついて 何か知りせんか?







シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2025年もよろしくお願いします!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • にじさんじヒーローも推してるVVスタッフです!!!
    サムネの髪の描き込みから美しすぎて惹き込まれるように記事拝見させていただきました!
    敗北ラップも取り上げていらっしゃる部分に愛感じました((泣))
    忍者、グリーン車、エイっ、、、。

    • すー。さんありがとうございます…!!
      ヒーローたちめちゃくちゃいいですよね、ハロウィン歌ってみたも最高でした🐰
      ENの記事こっそり見ておりました、同志がいて嬉しいです;;
      メカニック、蟹食う、、、。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。