コージさんが好きなんですよね

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

コージさんとは!?

何も考えずYouTube見てたらたまたま出てきた【ソロキャンプYouTuber】なんですよね。

その名を【Oki,s BASE】 んーーー渋い!

で、【Oki,s BASE】を運営する人が【コージ】さんなんです!!

何故好きか???

それは愚問ですわ。好きなのに理由などないっす

フィーリングとマインドですよ。

と、まぁしいて言えば、、、ロゴがかっこいい!

あと、動画の冒頭でキャンプ場に放置されてた煙草の吸殻を回収する姿をみて好きになりました。

まぁ僕は煙草吸いますが、ポイ捨ては寺の住職をやってたじいちゃんに誓ってしない!と心に決めております

で、その動画を見て煙草やめる!!と決めたんですよ

今記事書きながら吸ってますけど

その動画を見てみてください

大好きっす、コージさん!!

煙草やめたいっす!!

当然他にも動画はアルヨ

家族でキャンプだなんて!!

勝ち組っす!

コージさん!!

重大発表

実は僕、会社の了承を得て【コージ】さんとコラボグッズ作れないか打診してみたんですね。

そしたらなんと!!!










次回に続く

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SSのアバター SS エリアマネージャー

日本でトップ3ぐらい多い苗字だということを中3の夏から誇りに思ってます

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次