【INI】MINIとしての人権を与えられてからの話。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

カムバきちゃあああああ!!!!!!!!!!!(3/6現在)(落ち着け)

4thシングル “DROP That” 2023/5/24 リリースです!!

お久しぶりです。前INIちゃんのこと書いたの半年前ぐらいらしいです。ねもです。

良かったら前の記事も見てくだせぇ、、。INIちゃん沼にずぼずぼしてくだせぇ、、。

今回はMINIになったらこんな幸せな生活が待ってるよ~ってのを紹介したいと思いますっ!

目次

ちょうど良い供給

MINIとしての生活を送り始めると、気づいてしまうんですよね。INIちゃんのちょうど良い供給のすばらしさに。多すぎず~少なすぎず~良きかな良きかな^^

おやツイ

みんな大好き、おやすみツイート!!!!!ほぼほぼ毎日一人のメンバーが投稿して、俺らに寝る前の癒しを与えてくれます。このおやツイ何が最高って、ちょくちょく担当する日に意味があることなんですよね。MINIが気になってるときにそのメンバーがツイートしてくれたり(髪型とか)、メンバーの誕生日に特によく一緒にいるメンバーがツイートしてくれたり(理人センイル(韓国語で誕生日のこと。覚えとくと便利。)に大夢ちゃん担当とか)、7/28なにわの日に浪速のプリンス(プデュ期間の尾崎、後藤、佐野のユニット)の画像投稿してくれたりとか!!まだまだあるのよ!!ライブの日は開催地出身のメンバーとか!!

これ管理してるのたけちーなんですちなFCブログも。雑誌で言質取れてます。(眼鏡クイッ)

今も続けられてるのかは、わかんないんだけど、、

たけちー天才過ぎません???オタクのことわかりすぎなんです。我らがボケたがり王子。

俺の特にちゅき♡なおやツイ▼

俺の推し大丈夫かな。と一瞬心配になりました。楽しそうで何より。ちなみに投稿日はフェンファンのセンイル!芸術と自然好き同い年仲良しケミ“ファンタジー”尊い。

うぐっ、、(心臓止まる音)

白状します。俺、、りひろむを愛してやまないたじMINIです。まじで、まじで、、てぇてぇ。(語彙力死んだ)

TikTok

TikTokと言えば、全MINIが心から求めた謝罪動画ですよね。(語弊)

@official__ini

迅君は世界一かわいい!!!❤️ MINIのみんなうちの子が可愛すぎてごめん!! #INI #松田迅 #木村柾哉

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@official__ini

ハハ!照れちゃってるねぇ! #INI 池﨑理人

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

まあ、うん。音源は一緒^^

残念ながらたけちー(理人)の謝罪は見れず、、。いつまでも待ってるよ。謝罪()

他にもその時流行ってる音源とか、流行ってない謎の動画とか(元凶田島)、ボーカルラインの歌みたとか、色々あげてくれます。

Instagram

今までセンスあるインスタ担当スタッフ様が、色々あるごとにまとめて投稿してくれてたのですが、2/1からメンバーも投稿できるようになりました!!プデュ参加前はおしゃれな投稿をしていたメンバーもいるみたいなので、公式垢がより一層潤いそうでニコニコしちゃう^^

成人男性11人が当たり前のように仲良くくっついてんの、愛しいでしかない。

INIフォルダ(YouTube)

毎週土曜18:00配信

1週間これのために生きてる。わちゃわちゃしてるINIちゃんたちを拝める神コンテンツ。

俺の独断と偏見によるタイプ別MINIちゃんへのおすすめ▼

シリーズもの好きMINIちゃん

実る恋、実らない恋、感動と悲しみが交じり合う涙のラスト。(壮大すぎぃ)

ギャップにめっぽう弱いMINIちゃん

ギャップ美味しい。

学力テスト嫌いなオタクはいないだろ?なMINIちゃん

2階から10階が最高にしゅき♡推しの学ランたまんねーわ。

推しの流す汗、キラキラしてるわっ!!なMINIちゃん

ガチでRocketeerの「ヴッ」の犯人出てきてください。気になりすぎて寝れません。(毎日5時間睡眠爆睡卍)

ライブ・グッズ

祝!初ライブツアー“BREAK THE CODE”

一言、良すぎた。

激しい曲盛りだくさんのしんどそうなセトリやったのに、誰一人手を抜かず揃ったパフォーマンスで楽しませてくれた。初めての単独ライブツアーでスタミナの使い方とか難しかった子たちもいたはずやのに、1人も抜けることなく、大きいけがもなく完走できたことが、 日々のトレーニングの効果と努力を感じることが出来て、INIちゃんを応援していることを誇りに思いました。なかなか難しいステージ構成やったけど、奥の方まで意識して見てくれてることが伝わってきて号泣(ごうなき)


最後の「We are」は動画撮影あり!!ここに載せていいかはわかんなかったので、Twitterで“#INI_BREAK_THE_CODE”で検索してくれ!!!!!MINIのみんなが良き良きなINIちゃんたちをあげてくれてるはず!!!俺のおすすめは福岡2日目りひろむハグ!!!抱き潰され大夢ちゃんです!!!はぁぁ、尊。

「本当に頼れる人に」のたじろむ、ましゃたくも是非に。ほかにも全メンバー最高な場面がごっろごろあるので。

肌身離さずINI

オタ活に欠かせないのがグッズうううううううう!!!

肌身離さず部門

トレカカバンにつけたり、カフェに持ってたり、収集したり。

CDの封入特典だったり、店舗別の特典だったり、コレクトブックに付いてきたり、いろんなところで手に入ります。

アクスタプラスチックの俺らです。使い方無限大。

ランダムの時は戦争です。この辺ちょっと改善してほしい、、。ラポネさん、、。

缶バッジ付けるもよし、集めるもよし。

ライブ参戦時部門

うちわ俺はライブ中うちわは使わないのでデコっちまいました。

ペンライト(正式にはライトスティック) 有明の時壊れて光らんくなって泣いた。

ここで番外編!!俺的ライブ必需品!!

双眼鏡ないとなんも見えん、モバイルバッテリーペンラはスマホとつなげて使います、スローガン規定内でね、スリーブトレカとか交換するなら持ってたほうが好ましいかにゃ、ブルーベリー気休め。

一生沼なハイレべパフォーマンス

ようつべ

まずはもちろんMV!!

Performance Video

Practice Video

世間に見つかるテレビパフォ

INIちゃんは、地上波でパフォーマンスするたびに新規MINI生んでるんちゃうか?ってぐらいTwitterでも毎回話題になってる!!

わし的ベストパフォは、第63回日本レコード大賞の時のRocketeer。本人たちもめっちゃ練習したって言ってたし、迫力がやっばかった。

それと2022/08/29のCDTVで披露したCALL119。いつもに増して気合入ってるように感じたパフォーマンスで、この時ぐらいから「Press it」の部分みんなで叫ぶようになったように感じる。CALL大好きオタクになっちゃったよ。

これからも最高のパフォーマンスを更新し続けてくれるんやろなという、圧倒的信頼。

プライベートメール

やっぱこれは外せないよね。メンバー1人につき、月440円(税込み)!!メンバーが直接メールを送ってくれて名前も呼んでくれる。もはやタダ。誤字もそのまま送られてくるし、推しの香水とか知れちゃうことも!誰取るか迷っちゃうというMINIに向けて爆速でおすすめポイントあげてきます!!

西洸人突然、彼氏やったけ、、みたいな写真とメールが送られてくる。

木村柾哉MINIに寄り添いつつも、素の柾哉さんをいい塩梅で見せてくれる。

許豊凡おしゃれな生活と、素直な気持ちをフェンファンの言葉で送ってくれる。

田島将吾割とマイペース。その時あったことを楽しそうに報告してくれる。虫の写真送られてきたことがある。(笑)

髙塚大夢頻度、文字量多め。日記を共有してくれてる感じ。観葉植物を送ってくれる。慣れてない自撮りかわええ。

後藤威尊プラメの神。頻度多め。MINIが欲しい言葉わかってやがるぜ、、。

尾崎匠海自撮り率高。よく感謝を伝えてくれる。素よりかはアイドルとして完璧なメールをくれる。

藤牧京介普段は文字数少ないくせに、区切りの時には長文をくれたり、素直に愛を伝えてくれる。

佐野雄大感じたこと、思ったことをそのまま伝えてくれる。自撮りが死ぬほどうまい。

池﨑理人毎回ほめてくれる。好きなことをいっぱい共有してくれる。

松田迅文字量多め。写真をいっぱい送ってくれる。話題が変わりがちでかわいらしい。

全員取るかぁ。(おい)

ありがとうカムバ

冒頭にも発狂しましたが、カムバ決まりましたね!!!今回は封入特典全部セルカトレカ!!ワッショイワッショイ!!

シリアルの方も初のオフライントーク会があったり、楽しみなことがいっぱいだあああ!(花コンセプト諦めてないオタク。まあ、おそらくちがう。)

ここまで、MINIになったあと得られる栄養についてダダダダと書きましたが、元からMINIの人には共感してもらえたら、これからMINIになる人には、MINIとして生きる喜びを伝えられてたらうれしいなぁて思います。☺

MINIになれて幸せ。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イケメンが酸素の大学生。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 共感!!りひろむ大好き、たじプラメ取得大阪MINIです!!ねもさん!最高ですね!、推し活は栄養補給ですよね

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次