シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2024年1月20日~2024年1月28日までイオンモール橿原で開催される
たべっ子祭りの準備に参加し
いろんな情報を入手してきたのでご覧あれ!

目次

たべっ子祭りとは?

お祭りを模した会場、やぐら、屋台、フォトスポットで
お祭り気分が存分に楽しめちゃう!?
たべっ子どうぶつ史上初な
ヴィレッジヴァンガードプロデュースの
たべっ子どうぶつの仲間たちと一緒にお祭りが楽しめるイベントなんですっ!👀

今回はお祭り開催の準備に潜入してきたので
たべっ子どうぶつ祭りについて紹介します!!

たべっ子どうぶつ達の屋台!?

たべっ子どうぶつ祭りには様々な屋台がっ!
どれも楽しそうすぎ👀

1回500円(税込み)の屋台チケットを購入すれば
屋台で遊べちゃいますよ!

屋台チケット1枚購入につき
全24種のクリアカード1枚をランダムでプレゼント
してくれるってさ👂

全部集めたいっ!!!

じゃあ早速屋台の紹介していくよ!
まずは
スーパーボールすくい

ライトアップされててめっちゃ綺麗じゃない?✨

すくえた中から3個お持ち帰りできちゃう!!
たべっ子祭り限定のスーパーボールらしいよ👀
お気に入りのスーパーボールを是非狙ってみてね👍

次は、
かたぬき
お祭りといえばこれだよね!

1回2枚のかたぬきが貰えて
どうぶつの形がわれずに抜けたら景品が貰えちゃう!!

たべっ子どうぶつ祭りオリジナルデザインの
可愛すぎるアクリルスタンドが貰えちゃいますっ!!
2枚成功したら2個も貰えるとか、、絶対成功させたいっ!!💪

次は
ヨーヨーつり
実はヨーヨー制作も手伝ってきました👍

めちゃめちゃ楽しいヨーヨーつりは個人的にもおすすめですっ!
コツをつかめば簡単に取れちゃうかも?
目指せ全種コンプリート👀

柄も色も可愛すぎるし、テンション上がること間違いなし!!
僕も何個かヨーヨー作らせてもらったんですが
意外とヨーヨー作りって難しいっ!!

次は
わなげ
結構難易度高い?

わっかが5個もらえて
アスパラ君にひっかかったら景品ゲット!
5個全部ひっかかったら3個もアクリルスタンド貰えちゃう!!!

たべっ子祭りオリジナルデザインのアクリルスタンドめっちゃ欲しいっ
全部成功したって人はぜひ教えてね👂

やぐら、提灯にも注目

たべっ子祭り会場のの中央には
めちゃデカやぐらがドドンと!
インパクト抜群だし撮影したくなること間違いなしっ

映えること間違いなしな
可愛すぎるネオンや提灯も是非
見てほしいl!!!

めっちゃ行きたくなってきたでしょ?
僕も遊びに行きたいっ!!!

現在はイオンモール橿原で開催中のたべっ子祭りですが
今後も開催予定?かもとのことなので
お近くで開催されるのを祈りましょっ!!

僕も次は準備中じゃなくてプライベートで遊びに行きます!!💪
まだまだ語り足りない、たべっ子祭りですが
是非実際に行って体験してみてください!
コメントもお待ちしてますっ!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小さい頃から好奇心旺盛
色んな事に今でも興味ありすぎます!
知りたい欲求を皆さんと共有できるような記事書いていきたいです。
今の将来の夢は海賊王です。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次