応援するぞ!「オードリー若林の東京ドームへの道」

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

はじめに

こんにちは、ぽろかわです。

今回のテーマは、お笑い芸人オードリー。

お2人が2024年2月18日に東京ドームでイベントを行うとの発表があり
全お笑いファンを震撼させました。

少しでもイベントが成功に近づくように
記事を書かせていただきたいと思います。ひとつよしなに。

なぜオードリーは東京ドームへ?

東京ドームでイベントを行うに至った経緯としては、
「オードリーのオールナイトニッポン」にて2023年3月、春日さんへのサプライズもありつつ
突如発表。その日のラジオは東京ドームからお届けされました。

2019年には、あの日本武道館!での公演を大成功させているオードリーのお2人。
ただ、日本武道館のキャパが1万人として、今回の東京ドームは4万5千人!!!
お笑い芸人の、そしてラジオのイベントとしてはあり得ない規模ですよね。

果たして、お客さんは埋まるのか、、そして東京ドーム公演は成功するのでしょうか。。

YouTubeチャンネル開設!

そんななか東京ドームを埋め尽くすべく立ち上がったYouTubeチャンネル、
「オードリー若林の東京ドームへの道」。

開設されるや否や登録者は伸びに伸び、この記事を書いてる時点で21.3万人!約2か月で!
この登録者を考えると、東京ドーム埋まるんじゃね?と安易に考えちゃいますが、
そんな甘くないのか!?

僕も当然登録した訳なんですが、動画の内容が最高。
ラジオ収録を映像で見せてくれたり、若林さんがチャリを買うプライベートっぽいところが見れたり、
チャンネル名は「オードリー若林」となってますが、もちろん春日さんも出てきます。
基本はすべて東京ドームを満員にするための内容になってます。

記念すべき一本目の動画。春日ドッキリです。またアイマスクが似合いますね~。

そして遂に春日さんにネタばらし。ラジオでも聞けましたが、やっぱ動画も良いですねぇ。

東京ドーム公演に向けた体力作りの為に自転車を買う若林さん。

東京ドーム公演の認知を広げる為、自転車ステッカーを配る若林さん。
このステッカー欲しいです。

東京ドームにちなんで野球盤で対決するお2人。楽しそうやな~。

グッズのTシャツのロゴ作りに励む若林さん。 グッズいろいろ出て欲しいですね。

いかがでしょうか。TVでもなくラジオでもない、YouTubeのお2人が見れる嬉しさがありますね。
現時点の動画数は9本ですが、2024年の2月までどんどん動画が増えていくと思うので嬉しいです!

東京ドーム公演は成功する?失敗する

結論、東京ドーム公演は
成功する!
と勝手に結論付けちゃいましたが、皆さんもそう思いますよね?


2024年2月18日、東京ドームでお会いしましょう!
僕もスタッフに土下座して休みもらいます!
それでは、ミッフィーちゃん!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次