kento fukaya CH.の魅力を布教したいんです!!!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ってことでまたまたkento fukayaさんの記事を書かせていただきたいスタッフ、ねむこと申します。

前回の記事はこちらからどうぞ!(お暇なときにでも読んでいただけるととても嬉しいです!!)

で、ちょっと前にオンラインサロンが開設されたのでもう何の迷いもなくしっかり入会しました😊

オンラインサロン、入会した感想としてはもっと好きになるしか選択肢がなかったです…(めちゃくちゃよかった)

ということだけお伝えして、オンラインサロン入会特典の詳細がわかるリンク貼っておきますので是非…!!

\ 詳細こちらからどうぞ!! /

今回は大好きなけんふかさんのチャンネルを紹介させてください!!!!!!!!

1回聞いたらずっと頭に残っちゃう
目次

とにかく楽しそうな企画しかない

どの動画を開いても楽しい!!!っていうのがけんふかさんのチャンネルです。

新鮮すぎる企画ばかりで見ていてあまりにも最高すぎる。けんふかさんの作るものが自分にとって全部ツボすぎるんですよ、もっともっと見ていたいです。

\ けんふかさんの公式チャンネルはこちらから!/

誰にも予測がつかない「おじさんクイズ」

おじさんクイズ、パッと聞いただけだと訳わからないし、クイズって言ってるのに結局大喜利大会みたいになっててめちゃくちゃ笑っちゃってダメでした…堂前さん、辻さん、阪本さん、このお三方の大喜利回答が好きなのとけんふかさんのツッコミが好きな私にとってはめちゃくちゃツボでしかないこの動画。

誰も答えがわからなくて当然で面白いおじさん(まきのちゃん)クイズ
おまけ編ももれなく面白い

ララバイの映像もあって大変ハッピー

まだハマって日も浅いので、こんな面白いライブあったんだ、、!!みたいな発見が日々増えていっている最中なのですが、今年初めて見た「ララバイ」というマユリカの中谷さん、ビスケットブラザーズのきんさん、けんふかさんの3人で行われたライブが強烈に記憶に残っています。個人的にはあまりにも好きすぎたライブで、次は絶対劇場に行く…!!と強く決めているこのライブ。

※この日の中谷さん、ピンクのシャツを忘れたためカーディガン

配信期間が終わってしまって、寂しくて公式動画あったりしないかな~~って探してたら、

けんふかさんの公式チャンネルにありました…!!!映像自体は第1回開催時のものみたいで、結構前のですがめちゃくちゃありがたい…!!!もう何回も繰り返して見ちゃってます。

ちなみにララバイの公式チャンネルもあったのでこちらも併せてぜひ…!!

\ チャンネルララバイはこちらから! /

絶対ハマる!「クイズ!the zoo」

クイズ!the zoo、グループB開催の時に結構話題になっていたので、先日グループCのライブ(配信)で初めて拝見したんですがこれまた配信だけじゃダメだ!次はできれば遠征だ!!って決めたシリーズの企画でもありまして、

このダイジェスト好きすぎるんですよね本編の配信は現在終了しています)

もうみんなハマること間違いなし。紹介からクセ強すぎて絶対笑っちゃう。絶対におすすめしたい動画の一つです。

声出して笑っちゃう「冴えない思い出たち」

ダブルヒガシの大東さんとけんふかさんで、写真フォルダに入っている冴えない思い出たちを見てみよう!!

というこの動画、最初は通勤時間に見てたんですが

あまりにも面白すぎて、だけど笑うの我慢しなきゃいけない状況なのでしっかり涙目になりながら帰りました

もう出てくる写真が全部面白いのに大東さんの笑い声でなおさらつられてしまう…何回見ても絶対つられます…

おすすめはお家で見ることです…お家で見ましょう、、、(って言いながら仕事で疲れた日はバスで見ちゃうんですよね)

個人的に一番好きな冴えない思い出たち4。笑うの我慢する方が無理な動画でした…ぜひ…!

まとめ

けんふかさんのプロデュースするもの、企画するライブは全部面白くて楽しいものばかりなので本当に本当におすすめしたい…!!一度見たらどんどん引き込まれていくこと間違いなし…!!!

最後にZidolの最新MVを貼ってこの記事の締めくくりにしたいと思います!今回もめちゃくちゃ良いです…!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!それでは~~!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次