Youtube界1のイケボ【なっちゃんすたじお!】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

『人は見た目が9割』とうい言葉、みんなマスクするようになってから私は『人は声が9割』になりました。
仕事もリモートの打合せばかりで 見た目<声 の環境に慣れてきて、
私は初対面の第一印象は自分の【聴覚】を第一に判断するようになりました。

メラビアンの法則の崩壊。


そんな現代に生まれた、

Youtube界1のイケボ【なっちゃんすたじお!】を紹介したいと思います!

目次

超絶イケボイス

なっちゃんは主にYouTubeで活動しており、歌ってみたやゲーム実況などで活躍されてます。

高低音きれいな魅力的な格好いい声。
私の説明より一曲どうぞ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

めっちゃいい声。ボカロには持って来いの声。
取引先とのリモート打合せでこんな声の人来たら全部条件飲んでしまう。

さすが自称『Youtube界1のイケボ』と名乗るだけはありますよね(笑)

耐笑不可

なっちゃんを語る上で欠かせないのが、
ブサボイケボ シリーズ。

こちらは、
ブサボがいきなりイケボでKICKBACKを本気歌唱したら通話相手の子はどんな反応をするのか!?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

まじでおもろい(笑)
このシリーズ企画は他にもたくさん出てるので是非ごらんください。
ナッツ(ブサボ)のキャラのなりきり具合・ワードチョイスは最高におもろいしテロップのや編集センスも最高。

ただカッコイイだけではなくこうゆうユーモアを出してくれるからより一層好きになる!!

有名人と勝手にコラボ企画

さっきも言いましたが、なっちゃんはカッコイイだけではなくユーモアも最高。

実際はコラボしてないけど実際にコラボしてるかの様に、自然な感じで音声つなぎ合わせる技術もすごいしおもろい。
ひろゆきの回は普通に笑ってしまう(笑)

他にも、ヒカキンや本田圭佑やアニメのキャラなどいろんな人と架空コラボしてるので要チェックです!

最後に

イケボとユーモアを兼ね備えたなっちゃんいかがでしたでしょうか?
やっぱり私は ブサボ→イケボ 企画は何回見ても笑ってしまう。電車で一人で見るのは要注意です。絶対笑う。


【なっちゃんすたじお!】のYouTube現在登録者数はもう少しで10万!
気になったあなた!
チャンネル登録して一緒になっちゃんを応援しよう!!


シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たかC たかC 店長

関西のビレバン店員

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次