恐怖と笑いを皆様に~心霊検証LOLくりえいたーず。~

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

LOLくりえいたーず。とは…

LOLくりえいたーず。メンバー…
◎しょーじ。(出演/大阪)   ◎かわっち。(出演/東京)
◎中村(カメラマン/福岡)   ◎山本(編集の人/奈良)

         ※↑YouTubeから抜粋↑

しょーじ。とかっわち。と中村さんの三人で日本中にある
心霊スポットや曰くつきの場所や視聴者から教えて頂いた
その現場に行って検証するチームである。

一人ひとり個性があり、道中の三人のやり取りが
面白く必ずクスっと笑ってしまう。

※LOLとは…
「Laughing out loud」の略。~意味:「声を出して笑う」・「笑って」
    ↑YouTubeから抜粋↑

笑ってしまう事もあるが、それ以上に怖さもかなりヤバイ!!
その怖さをLOLくりえいたーず。では、視聴者に分かりやすい様に
タイトルに怖さの指数で…
(弱)S→SS→SSS→失神(強)の4段階で表示している。

LOLくりえいたーず。オススメ動画3選

[撮高SS]とあるホテルで見つけてしまった呪物…
   それは確実に呪いの儀式の残骸だった…

心霊スポット撮影後、宿泊先でのインスタライブ中に
“それ”起こる…
ジンバル(三脚スタンド)に固定したスマホの画面が少しだが
左右に揺れているのをライブの視聴者からコメントで知った事から
不可解な現象が起こり始める…微かに聞こえた不気味な女性の声と
しょーじ。たちが見つけてしまった呪物との関連は…


[撮高SSS]はっきりと映像で捉えた〇〇!!あの場所と同じ現象!!様々な想いが交差する
       「玄岳ドライブイン」で一体何が!??

静岡県にひっそりと佇む「玄岳ドライブイン」に調査に向かう。
そこは女性の霊・映すとヤバイ落書きなど数多くの曰くのある
別名「伏魔殿」というスポットだった。

頻発する謎の女性の声や音・ポルターガイストに見舞われる…
    
    メンバーの運命はいかに…

[撮高SSS]#24最終話[前編]やはり過去一の現象が…
             もう一度、あの場所へ…「白高大神」回帰編

奈良県にある白高大神という地元でも有名な心霊スポットで数多くの
心霊YouTuberなら多分、必ず行っているであろうとされているスポットである。


2020年12月に初めて調査に行って、2021年3月に公開したところ
大反響を呼び、それを見た奈良県在住の視聴者から2021年8月に
一通のDMが届く、そしてもう一度”あの地”

恐怖&笑いだけじゃないLOLくりえいたーず。

沖縄戦で若くして戦〇した男子学生を祭っている「健児之塔」へしょーじ。が
単独で行くが僅か13分で中断してしまうくらい怖い場所へ今回かわっち。と
共に再度訪れる…


過去の悲惨な出来事を知り、怖さも感じつつも亡くなられた方々に
思いを寄せるメンバー。
動画の中のしょーじ。の言葉に胸を打たれた。

笑いと恐怖のジェットコースター
~LOLくりえいたーず。の魅力に取り憑かれる事間違いなし~

関西弁の鋭いツッコミのしょーじ。と優しいトーンで標準語を話すかわっち。
それをまとめる面白い中村さん。


ロケ前・ロケ後はまるでコントをするトリオの様な三人だが
いざ検証を始めると見えない“者”に対して真摯に向き合う。

行く場所によっては悲しい過去を知り、そこに眠る者たちに敬意を払う真っ直ぐな人たちである。

笑いと恐怖の鳥肌を同時に体感できるLOLくりえいたーず。
興味のある方は是非ご覧ください。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味はホラーゲーム&原神・ギター・洋楽・読書・占いなど色々
一人の時間が大好きな20代の男です。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次