バキバキ童貞、ただの童貞ではなかった模様。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お世話になっております。しゅちゃんです。

本日は最近とても更新を楽しみにしているYouTubeチャンネルの紹介を勝手にさせていただきます。

バキ童チャンネルです。よろしくお願いします。

目次

「バキ童」とは

お察しかと思いますが「バキバキ童貞」の略語です。
バキバキに性交渉をしたことのない男性を指します。何を言ってるんだ私は。
ヴィレッジヴァンガードさん、アルバイトがんばるので許してください。


ある日、ネットで配信されているニュース番組で「日本は世界と比べて性交渉をした事がない人が多い」という話題が上がり、街頭インタビューが行われました。

そこで彼は登場したのです。

世界に比べて童貞処女率が高いという結果についての感想を求められ、
「誠に遺憾です 残念です」と。

そして「ご自身は?」という問いかけに対し、
「バキバキ童貞です」と。

このスクリーンショットが大いにバズり、彼はいわゆるネットのおもちゃとなったのです。

バキ童の正体

バキ童さん、ただのふとっちょオタクくんではないのです。

タイタン所属の、春とヒコーキというお笑いコンビのぐんぴぃさんなのです!

まさか芸人さんだったとは…
街頭インタビューでバズる方って一般人のイメージがあったのでびっくりです。

コンビでラジオのパーソナリティを務めたり、単独ライブを行ったり、櫻井翔さん主演のドラマに出演したりと、大活躍の芸人さんです。
マジで単独ライブ行きたい。行きます。

YouTubeが面白過ぎる

ぐんぴぃさんは、バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】というYouTubeチャンネルをお持ちなのですが、
これがマッッッッッジでおもろい。

2ちゃんとか好きな人は絶対好きだし、普通に「童貞」というコンテンツ(?)を楽しみたい人にもおすすめ。
企画がおもしろくて刺さりまくっています。

あと、個人的にバキ童さんのYouTubeを見て感じる好きポイントは良いオタクだな~、ってところです。
漫画、アニメにしっかり詳しくて、ミームもちゃんと抑えて、名作にはちゃんと感動して…
非常におこがましいですがお友達になりたい感じのオタクくんでサイコーです。

お互いの好きなアニメの1話を解説付きでおすすめしたい・された~い…。

というわけでYouTube布教させてください。

おすすめ1:コピペ音読

この動画を見るまで、バキ童ニキの事はミームとしてしか知らなかったんですけど、
おもろすぎてダメでした。おなかいたくなっちゃった。

春とヒコーキの二人でコピペを読みあい、お互い笑ったら負けという企画です。

コピペが面白いのはもちろんなんですけど、お二人の朗読の仕方が無理。勝てない。知ってるコピペなのに笑ってしまいます。たぶんいらないけどこの才能がほしい…!!!

おすすめ2:漫画版イントロクイズ

これ、誰かとやりたい遊びナンバーワン。

漫画の冒頭のセリフやモノローグを聞いて何の漫画か当てるクイズです。


知ってる作品なのに冒頭だけだとわかんなかったり、逆にそんなに詳しくない漫画でも空気感でわかったり、めちゃ楽しいんです…ひとりでおうちで声出して見てます。さみしいからだれかやろうよ。

執筆現在(2023年5月)、第3弾まで出てます。回答者になった気分で見てみるのめっちゃおすすめです。

おすすめ3:ヒロインジャンル当てクイズ

ヒロインの立ち絵を見て、作品が成人向けか全年齢向けか当てるクイズです。

出題がほんとに絶妙でお上手で楽しい…!
あと、いままで知らなかったかわいいヒロインに出会えるのでありがたいです。

ぐんぴぃさんの推理パートが面白くて好きです。名探偵すぎ。

ほかにも学校の名前でジャンル当てしたりとかもあって実に愉快です。

だいぶ厳選しましたがおすすめはこんな感じです…!!いかがでしょう、この企画力。

おわりに

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

ぐんぴぃさんのこと気になってきたのではないでしょうか…!
YouTubeいっかい見てみて。おすすめしたの以外にも面白い動画いっぱいあります。

彼の歩んできた人生の話とか、ほんとうにおもしろい…大学の話好きです。

気になる方は下のボタンポチーです↓

それでは!またどこかでお会いしましょう^^

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次