『心霊番組「0」ゼロ』に花束を…。『チャンネル紹介と感謝を伝えたい』

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ヴィレッジヴァンガードの奥底・・・未だ謎が多く、秘かに部員を増やし続けているオカルト部・・・その水面から少し顔を覗かせる者です。

今宵はこちらのYOUTUBEチャンネルのご紹介をさせてください。

画像は個人的に行った岳集落・・・

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組 心霊番組「0」ゼロ

関西の中心からオカルト勢力を伸ばしている番組…。

映像の編集技術はプロさながらでありながら、出演者のドタバタ劇や人柄に非常に定評があり、全国各地ファンの心を掴んで離さないホラー系チャンネルである…。

何と言っても人気の理由が、メインレポーター二宮さんとディレクター松本さんの関西色満載のかけ合いが、単色で暗くなりがちなホラー番組に鮮やかな色の献花をそえている印象♡

スタッフは全員で5人(脱退含む)

二宮さん(メインレポーター兼デザイナー)

松本さん(ディレクター)

かおりんさん(スタッフ)

浩平くん(卒業)

中村さん(卒業)

どの動画も、怖いものみたさでついつい押してしまいたくなるサムネイル

ディープなオカルト好きだけでなく、日常生活に刺激を求めるユーザーの入り口になること請け合いですね…。

目次

オカルト部が選ぶガチ怖おすすめ動画BEST3…

文字を並べるよりもオカルト部おすすめのガチ怖動画BEST3をどうぞ…

3位👻

季節的にも今が旬!春のこわ~い動画でございまっせ!

浩平くんも斜めを向いちゃうという心霊現象・・・

後編もあるので、気になる方は是非に・・・。

2位👻

前半の血色のくだりがめちゃめちゃ好きです・・・笑

ほんとに松本さんの空気感にやられちゃう・・・そんな動画です!!

リュックのショルダーストラップがくるりんしがちのかおりんさんも出演していますっ。

1位👻

何と言ってもこちらの動画では本編で、コラボグッズ再販について触れてくれていますっっっ!!

本当にありがとうございますっっっ!!!!!!

内容もしっかり怖い・・・ガチで怖いのがお好きな方は11:20~20:10~ご覧ください。動画にも注意がでますが、ご視聴は自己責任でお願いします。えっ?これは・・・やばない!?

再生数も50万回以上回っている、納得の個人的おすすめ第一位にノミネートさせていただきました!!

本当に怖いのは幽霊なのか、はたまた現存する人間なのか・・・

ヴィレヴァンオカルト部の探求は続く・・・

こっちもヤバイ!サブチャンネル松本の戯言」…

逆輸入で来られる方も多い松本の戯言(ざれごと)です

筆者おすすめの動画をどうぞ…

メインチャンネルは勿論ですが、意外と筆者はサブチャンネルの松本の戯言が好きな模様…おふたりのやりとりはもはやお笑い動画と言っても戯言ではございません・・

本編ではいつも割とテンション一定の二宮さんが、一層活き活きして見えますよ…笑

他にも人気の怖い間取りシリーズも是非に・・・

コラボグッズ製作の話…

仄暗い水の底からすーっと顔を覗かせる筆者ですが、実は心霊番組「0」ゼロの松本様とグッズ製作のお話を進めさせていただきました。

動画で見る気さくな人柄は全くもってそのまま…急なお声がけにも非常に好意的に接していただき、コラボグッズの実現を円滑にサポートしていただきました。

二宮様には描きおろしのデザインまで、熟考して作成していただきました。

その為、抑えきれない感謝の気持ちを記事にさせていただいております…

ありがとうございますっっっつ!

そして、ゼロファンの皆様!たくさんグッズのご購入ありがとうございました!!

初回大きいサイズのアパレルをご用意できなくてすみませんでした!!泣

渾身のアイテム「枡」はいかがでしたでしょうか!!笑

是非またヴィレッジヴァンガードらしい?アイテムを織り交ぜて、皆様をクスっとさせたいものです…

心霊番組「0」ゼロのスタッフ一同様

また…是非…コラボを…おっお願いします…👻

ヴィレヴァンオカルト部

心霊番組「0」各種URL

YOUTUBE

・心霊番組「0」

https://www.youtube.com/@zero_horror_ch/videos

松本の戯言

https://www.youtube.com/@zaregoto/videos

心霊番組ゼロ公式通販SHOP ゼロ屋

https://shop.zero-ch.jp/

Twitter

https://twitter.com/zero_rei_ch?s=20

インスタ

https://t.co/lnwfVezNLI

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 心霊番組ゼロからヴィレッジヴァンガード様で購入させていただきました、ゼロファミリーの者です。素敵な文章ありがとうございます!感謝しかありません。

    • コメントいただきありがとうございます!
      これからもヴィレヴァンオカルト部は誠心誠意、心霊番組ゼロを応援し続けていこうと思います!!
      また何かアクションが出来た際はよろしくお願いします。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次