「気になってる人が男じゃなかった」を推したい

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさんは気になってる人、または好きな人はいますか?今回は新井すみこ先生が描く「気になってる人が男じゃなかった」を紹介させてください!

現実に古賀さんみたいな子がいたら私でも惚れちゃいそうなほどかっこいい!

かっこいい女の子いいですよね…さらっとかっこいいことするからほんとにドキドキ!

目次

メイン登場人物

古賀みつき

洋ロックが好きで叔父のCDショップで働いているかっこいい女の子。クラスでは目立たない方。

大沢あや

キラキラギャルで洋ロックが大好き。ときどき行くCDショップの店員の「おにーさん」に一目惚れ。

1話からかっこいい「おにーさん」!新井すみこ先生の絵は実は、このマンガで初めて見たんですが、ほんとに絵柄がいい!かっこいい!!クラスのJKギャルとモブっぽい女の子って設定もいい!

タイトルから入ると同性同士の恋愛マンガかなー?って感じだけど違うんです!!

恋愛っていうが推しっ!って感じです!!伝わるかな…?とにかく見守りたい!

でもキュンキュンもあります!!

好きな話

ここで私的に大好きなキュンな話をランキング形式にして紹介させていただきたいと思います!

第3位

「そろそろ逃げられなくなってきた」

古賀さん??イケメンすぎじゃないですか??キュンキュンが止まらないんですが…責任とって!!

第2位

「姪っ子がJKに口説かれてます」

大沢さん…やるーーっ!これは惚れない人いないでしょ!絶対、連絡しちゃいます!ドキドキしちゃってる叔父さんもかわいい(笑)

第1位

「引力」

私的に第1位はこれです!他にも選ぶのが難しいほどお気に入りの話があるんですが、圧倒的にこれ!!

手じゃなくて小指を繋ぐとこがまたいい!!

2人が聞いている曲はThe Shinsの “Caring Is Creepy “という曲でタイトルを直訳すると「思いやりは気持ち悪い」と意味らしいです。

この曲について調べてみたんですが、まさにぴったりの曲だと思いました!

みなさんも作品の中に出てくる曲も調べて見てください!きっと解釈が変わってきますよ!

売場作っちゃいました!

こんなかっこいい&胸キュンなマンガみんなにもっと知ってもらいたい!見てもらいたい!

そんな熱い思いを本の担当スタッフにぶつけたところやってもいいよ!と許可がおりました!なのでさっそくやっちゃいました!!

じゃーーん!どうでしょうか?

イラストも頑張って描かせてもらっちゃいました!!いらないことをしなくてもめちゃくちゃ目を引く表紙のカラーを生かしてみました!

モザイクモール港北店に売り場があるのでぜひぜひ、見に来て&買ってくださーーい!!!

おわりに

この度は新井すみこ先生の描く「気になってる人が男じゃなかった」について語らせてもらいました!!

イラストを描くのも売り場を作るのも楽しかった!

まだ読んだことがない方はぜひ、読んでください!きっとどハマりして抜け出せなくなります!

最新話はX(旧Twitter)でも読めます!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

舌バカで変食のおもちです👾
嫌いな食べ物はブロッコリーと和食。
好きな食べ物はハチミツ🍯

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次