矢沢あい展グッズモリモリ盛りだくさんな話

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

今日も私はメラメラギャル!

超!超!今さらなんだけど

矢沢あい展の購入品を紹介しちゃう!

なんで今頃かっていうのはさ、

10月に事後販売があって

ようやく手に入れられたグッズもあるから🤩🤩

トートバッグ!

そうですそうです!わたし

ご近所物語がだーいすき!!

実果子になりたいんだ🌈

クリアファイル、フレークシール、ふせん、ポーチ入りポストカード

(ポストカードはもう綺麗に収納しちゃった&飾ってる)

実果子のコーデってなんでこんなに見てるだけでワクワクしちゃうだろー💖たまらんよね。

豆皿と復刻ショッパーに、ヘアゴム!

ハッピーベリーのヘアゴムは事後販売で買い足して2個あるの〜!ツインテールした時が楽しみだな!

(そんな日あるかな?)

ハッピー天使のベリーちゃんのぬいぐるみは実は汚れてしまって洗濯機に入れたらほつれが、、汗汗

でもなんか、味が出ていいかんじ(ものはいいよう)

アクスタはご近所を自引きできて良かった!

スマホリング!!!かんわいい私のスマホ!!

お次はNANA!!

マスクケースは登場人物勢揃い!!

みんなマスクしてるの可愛いし、ハチ子がナースなところ◎

アクキーはヤスシンちゃん!!


そして、マーーージで欲しかった

いちごのペアグラス!!

事後販売で買うことができた😭😭

これを持つと

「ねぇナナ、、」

って言いたくなる。(寸劇始めたい)

割らないようにしなきゃね。🍓

公式図録はもちろん。これに全て詰まっているよね。

缶入りポストカードと日めくりメンズカレンダーも買ったよ。日めくりカレンダーはヤスの日にして飾ってるわよ🕶️

NANAの男の中で誰が好きかの話で言えば

ヤスってかんじ!

私は大のロン毛好きだからタクミもいいけど

ヤスの落ち着きと包容力には大人の男の色気が感じられるからなぁ。

みんな結局のところ誰が好きなの?


ポストカードはお気に入りを何枚か貼って飾ってるの。ブラストトラネスもどっちも好き🥺

あと、Q-pot.コラボのハッピーベリーマカロンネックレスもとーっっても可愛いんだ!!!!!存在感たっぷり

ドキドキが詰まった高島屋の紙袋を大切に抱えて帰ったなぁ。

(と言いながら、帰りに友達と待ち合わせしてコスモワールドでアトラクション乗り回してたら紙袋はくしゃくしゃに、そらそうだ)

しっかり振り回してるわ。

この日のコーディネートが超絶かわいいって話はこちらでしてる👇

見てみてね、私の実果子ーデ!!

これからも実果子マインドで生きる!

兎にも角にもディスプレイスペースがもっと欲しいところ!!(もうこの家キャパオーバー!!収集癖ある私が悪い)

矢沢あい展

本当に素敵だったな。。。

もう何回か行きたかった。。

もっとじっくりゆっくり見たかったかな。

矢沢あい先生世界観をやっぱりいろんな楽しみ方をしに来ている人がいたわけで。

派手なハッピーベリコーデのわりに、くそ隠キャぼっちな私は1人で観に行って、挙動不審極まりなかった、、泣

ゆっくりと心に落とし込む余裕が無かったといいますか、、

でもまたこんな素敵な世界に浸れる日がくればなぁと思います❤️‍🔥

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次