世紀の大発見!? 〇〇メン×ホラー(?)ついに遭遇!あれは人面犬!?【チキンボールチャンネル】第三弾

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

突然ですが…

人面魚、人面痣、人面犬などなど

は信じますか?遭遇したことあります?

そんなの都市伝説だ!   子供だましでしょ?   シーマンなら育てたことある!

など、今までの常識が覆る(かもしれない)衝撃の動画が限定配信で公開されたことを

貴方はまだ知らない…と思う

目次

世紀の大発見!?一体どんな方が?

今回そんな衝撃の動画を公開したのは、、、

【チキンボールチャンネル】のお三方

彼らを知らない方はまずはこちらを

あわせて読みたい
〇〇メン×ホラー その名も【チキンボールチャンネル】 突然ですが… 「ブレアウィッチ・プロジェクト」をご存知でしょうか? 低予算ながら全米、日本でも大ヒットしたあのアメリカのホラー映画です。   年に何回か「ブレアウ...

やっぱり、

曰くがあったり、何かが映り込んだり、起こったりする現場は

何が起きても、何と遭遇しても、

不思議ではないのですね…

今回遭遇した(?)その人面犬とは?

書いて字のごとく、

「人間」の顔「犬」の胴体

を持った怪奇である。

 

遡ること、人間の顔を持つ犬の民間伝承は、少なくとも江戸時代から存在していたようで、

現代に至るまではっきりその存在が公けにされたことはなく

あくまで都市伝説的に語り継がれてきた。

 

そんな人面犬(?)がはっきりとしかもカメラ目線で3分近く

映り込んだ映像が公開されたとあれば、

世紀の大発見といっても大げさではないだろう。

そして…その気になる動画がこちら!

ここまで期待させておいて作りものではないと願いたい…

今までの価値観が変わる(かもしれない)とのことで、

ある種閲覧注意です。

観たことを後悔しても責任取れませんので

自己責任でお願いします。 

そして、その衝撃の最後とは!?

御覧頂けただろうか。

明らかに作り物とかではなくはっきり、そして確実にそこに存在していますね…

 

蛇足

謝っておきます…

煽りに煽って、ごめんなさい!!

【チキンボールチャンネル】さんの動画で、

たまにはこういうのもいいよねってことで紹介させて頂きました。

たまにはほっこりしましょ

蛇足2

初めて【チキンボールチャンネル】さんを知った方に

誤解はされたくはないので、

こちらもどうぞ!

 

こちらで紹介している動画は本当の本当に、

超閲覧注意です!!マジな方のやつです!

あわせて読みたい
廃墟に落ちていたビデオカメラのSDカード…●●メンが責任もって元のカメラに戻しに行きます【チキンボール... 突然ですが… 心霊スポットになっている廃墟となったロープウェイに落ちてたビデオカメラに入っていた、 SDカードを元のカメラに戻しに行ってください。 なんてこと人生...
シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

僕が入ったのが4142番目だそうです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次