廃墟に落ちていたビデオカメラのSDカード…●●メンが責任もって元のカメラに戻しに行きます【チキンボールチャンネル】第二弾

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

突然ですが…

心霊スポットになっている廃墟となったロープウェイに落ちてたビデオカメラに入っていた

SDカードを元のカメラに戻しに行ってください。

なんてこと人生で言われることあると思います…?

 

そんな数奇な依頼を受けたイケメンたちが、

廃墟にSDカードを責任もって返しに行き、

同時に ”動画の内容” を検証しました。

 

勇気がある方は…

勇気はないけどイケメン拝みたい方は…

是非最後までお付き合いください、、、

 

目次

アナタの怖い場所【その曰く、検証します】

アナタの怖い場所【その曰く、検証します】とは、視聴者様より寄せられた怖い場所にまつわる曰くを実証実験にて検証していく心霊番組です。 情報はDMにて随時募集中! TVで観た◯◯や、アナタが体験した場所など検証してほしい情報をお待ちしております!

 

今回はそこに依頼者より届いたSDカード

なんでもそのSDカードは、心霊スポットとしても有名な

「奥多摩ロープウェイ」に落ちていたビデオカメラに入っていたSDカードとの事。

 

いやいや、そこに行くぐらいだから心霊は好きなんだろうけど、よく持って帰ってこれたな!

その方の勇気に感服!

今回SDカードを返しにいく強者は…どんな●●メン?

今回そんな依頼を遂行するのは…

「K」さん

「アベちゃん」さん   のお二方!

 

編集もこなすリーダー的イケメンと、

バンドやってるワイルド系イケメンですね!

落ちていたビデオカメラは…?その内容とは…?

早速、二手に分かれてビデオカメラを捜索。

するとKさんが落ちていたカメラの最後に映っていた場所を発見…

その頃アベちゃんさんは別場所にて不気味なロープウェイを発見…

 

Kさんがアベちゃんさんを呼び戻し、カメラを探し始めたところ、、、

何かを察しKさんが定点カメラを設置…

アベちゃんさんはその場を離れロープウェイに戻り検証…

 

 

 

そして、

肝心のカメラの行方とは、奥に佇む不気味なロープウェイは、そして仕掛けた定点カメラの映像は、

結末はいかに、、、

  

 

 

そして肝心の

「落ちていたカメラに入っていたSDカード」

に映っていた内容とは…

↑こちらは、こちらはというかこの動画自体全体通して

閲覧注意   そして   自己責任

でお願いします!

そして本編はコチラ

動画をご覧になる方へ

後悔先に立たずって言葉だけ覚えておいてくださいね…

 

 

 

 

えっ…何アレ?

 

 

第一弾の記事はコチラ

あわせて読みたい
〇〇メン×ホラー その名も【チキンボールチャンネル】 突然ですが… 「ブレアウィッチ・プロジェクト」をご存知でしょうか? 低予算ながら全米、日本でも大ヒットしたあのアメリカのホラー映画です。   年に何回か「ブレアウ...

前回はメンバーを中心に紹介しました!

今回の記事をきっかけに、

ホラー×イケメンの組み合わせって悪くないって思った方は是非こちらも!

蛇足 奥多摩ロープウェイ

開業したのは1962年(昭和37年)ですが、

1966年の12月に冬期休暇という名目で運行を一時停止しましたが、そのまま運行が再開することはなく

1975年(昭和50年)に正式に運行休止申請がされたそうです。

今に至るまで取り壊しなどはなく実質50年以上に渡り放置されています。

運行休止に至った主な理由としては、

622mという短距離で風景も乏しい割に当時では高額な乗車金額だったため客足が激減し

経営が困難だったとされています。

 

ただとても有名な心霊スポットでこれまでにも何度も目撃情報があるため、

運行休止に至った真相は他にあるんじゃないかと勘繰っちゃいますよね…。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

僕が入ったのが4142番目だそうです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次