ホラー好きは絶対必見!心霊番組「0」ゼロ 

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは。
最近外が蒸し暑くなってきましたね~。
暑い時ってホラー見たくなりませんか?

ちなみに私は、超絶ビビりなくせにホラーが大好きなので年がら年中
映画、ゲーム実況、YouTubeで常に恐怖を追い求めています。

そんな私のおススメを紹介したいのでヒンヤリしたい方は是非見てください!

目次

心霊番組「0」ゼロとは

関西を中心に活動するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組。
心霊スポット巡りや、検証、モキュメンタリーなどをYouTubeにあげている。

番組の歴史

この番組の初投稿は、2019年3月30日。
番組メンバー松本が、Googleマップに表示される「心霊スポット」に感化され
別メンバーの二宮、中村をスポットに連れていき独自に評価した「心霊松本マップ」を
作っていくという番組だったんです。

しかし、運営をしていく中で近所の住民に迷惑ではないのか…という事で
出来る範囲の配慮をしつつ視聴者に楽しんでもらう番組制作に切り替わり現在に至るそうです。

所々メンバーが脱退したり加入したりしていますが、
初投稿からのメンバー松本、二宮の関西のノリ、ツッコミは現在も変わらず、
心霊系なのにクスっと笑えるのがこの番組の面白さだと私は思います。

まだこの番組を一回も観たことがない人は、是非最初の投稿から見ることを
おすすめします!!

個人的に怖かった動画

川、公園、踏切の心霊スポット

この回は個人的にゾクリとしました。
序盤から動画の音声に声が入っていたり、独りでに揺れるブランコ、踏切で消えるスタッフ。
消えたスタッフを探していると突然かんかんかんかんと鳴り出す遮断機。
この瞬間はかなり恐怖を感じました。

ちなみに私の実家付近に人気のない踏切が何か所か存在しますが、
夜の踏切怖くなりました、、、当分一人で通れないかもです。

観る方は自己責任でお願いしますね(笑)

最後に

この番組動画だけでも怖いんですけど、編集が上手いので余計に怖さがプラスされていて
観ていて本当に面白いんです。
これで夏の猛暑を乗り切りましょう!!(笑)

最近心霊番組が減ってきていて物足りなさを感じている方に超絶おすすめのYouTubeチャンネルでした。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次