コジマ店員について紹介したい!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!

とみちゃんです!

その人は、、

ゲームの面白さを教えてくれた、、、

その名は、、

コジマ店員!!!

今回は、コジマ店員さんについてみなさんに紹介します!

目次

コジマ店員との出会い

ある日、YouTube動画を見ている時でした!

その時に、この動画に出会いました!

見た瞬間、衝撃を受けました!

こんなに、面白く楽しく分かりやすい

ゲーム実況をしている人がいるなんて!!

一瞬で、ファンになりました!

この日からは、欠かさず動画をチェックしています!

みなさんにおすすめしたい動画!!

コジマ店員さんは、ゲーム実況を10年以上やっています!

それだけ長く活動していて、投稿した動画は

2000本を超えています!!!

その中から、みなさんにおすすめしたい動画BEST3を紹介したいと思います!

第3位は、、

こちらの動画になります!

絵文字の顔が追いかけてくるホラーゲームですが、

コジマ店員さんは、面白く、わかりやすく実況しています!

見ている方までドキドキしてきます!

第2位は、、

こちらの動画になります!

人気ゲームのAmong Usの実況動画になります!

実際、どんな風にゲームを進めていくのわからない人もいると思います!

コジマ店員さんを通して、このゲームのやり方、面白さをみなさんに感じて欲しいです!

私も、コジマ店員さんの実況動画を見てこのゲームをやり始めました!

第1位は、、

こちらの動画になります!

みなさんに一度は、見てほしいです!

コジマ店員さんの実況動画を見たら、このゲームをやりたいとおもうはず!!

是非、みなさんも一度プレーしてみてください!!

ここまで、動画を紹介してきましたがどうでした?

みなさんの好きな動画があったら、是非コメント欄で教えてください!

最後に

私は、コジマ店員さんのおかげで、ゲームが好きになりました!

みなさんもいろんなゲームに、挑戦してみてはいかがですか?

この記事を読んだみなさんに少しでも、コジマ店員さんの魅力が伝われば嬉しいです!

ここまで、読んでくださってありがとうございました!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

笑いのツボが浅いです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次