【くきたん】くきたんに撃ち抜かれてしまったVV店員【くきたんの日常】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちはー!
最近、短期記憶が著しく弱っているふじいろです!

今回は、ぼくのMPを日々回復してくれている、
とあるワンちゃんのことを綴っていこうと思います。

目次

その名も『くきたん』

ぼく、普段から癒やし補給で、ワンちゃん系の動画を見ることが多いんですよ~


そしたらオススメに出てきましてね。

くきたん❤

初めて見た『くきたん』の動画は、いろんなおやつを食べる『くきたん』の咀嚼音ASMRです!

もうね~、このね~、芋けんぴ!

わかりますよね?

最後の首をかしげる仕草で無事に落ちました。

癒やし製造機『くきたん』

『くきたん』の好きポイントをオススメ動画とともに3つあげます!

その①
なんたって顔!優勝してる!!
可愛さ突き上げてるのよ。
『くきたん』は表情豊かです!
「デヘッ」って笑うとことか「えっ…」ってなるとこ見てみてください。

持ってかれたでしょ?

その②
2つ目は「目」!
(ん?顔のとこでまとめちゃ駄目なの?)
ダメなの!目っていうのはね、重要なの。
ご覧なさい。

撃ち抜かれましたでしょ?

その③
3つ目は飼い主の『主たん』さんとの絆が深く感じられるとこです。
『主たん』さんの言ったことをぜ~んぶ理解してるんです!(賢すぎる…!)
そしていつも『主たん』さんは楽しそうな笑い声でいっぱいです。


もうね、画面から幸せが漏れ出てます…

4Dまだですか~?つって。

まとめ

〜くきたんのプロフィール〜
犬種:コーギー
名前:クッキー(呼び名:くきたん)
2015年05月28日生まれの女の子
PPP STUDIO所属
YouTube、Twitter(X)、Instagram、TikTokで活動中です!

病気で大変な時期もあったみたいですが、
今は元気に『主たん』さんと幸せな日々を送っています。

最後に

最近はおやつがでてくるペットカメラを買ってもらった『くきたん』
夜中の出待ちはやばいです笑

いつも癒やしをありがとう!
これからも推させてください!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷える限界アラサー。
愛用画材は60色ある色鉛筆。
白は200色用意されていない。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次