闇主役のカルアちゃんが超絶可愛い【エンプレスエイジ〜闇社会の主役は我々だ!】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

可愛い女の子が好き!!!!!!

皆様こんにちは!
初めましての方は初めまして!
るた。と申します👶🍼

この間VTuberの推しの3Dお披露目配信が決定しました。
待ちに待ち続けたお披露目配信なので嬉し過ぎて毎日浮き足立ちながら仕事をしています。毎日がエブリデイ。

さて、本題に入りましょう。

皆さん、可愛い女の子は好きですか?

私は大好きです!!!!!

基本的に私の好きになるキャラのストライクゾーンは狭めなのですが、今回紹介する子は初めて姿を見た時あまりの可愛さに悲鳴をあげるレベルで好きになった女の子です。これが一目惚れって言うんですね。ときめきが止まりませんでした。

その子の名前は

【エンプレスエイジ〜闇社会の主役は我々だ!〜】

の登場人物

カルアちゃん!!!!!

今回は闇主役のカルアちゃんについて語りたいと思います!
楽しんで頂けると幸いです😌✨🙇‍♀️

※この記事には「エンプレスエイジ〜闇社会の主役は我々だ!〜」1、2巻までのネタバレが含まれます。閲覧の際は十分お気をつけください。

目次

闇主役とは

YouTubeやニコニコ動画で人気の配信者やインフルエンサーが漫画となり、漫画の世界で大活躍する雑誌

コミックアルナ

そのアルナで連載中の大人気マンガのひとつ

エンプレスエイジ〜闇社会の主役は我々だ!〜

動画制作者集団(ゲーム実況者)の
○○の主役は我々だ!
のメンバーたちが漫画の登場人物となり、タイトル通り闇社会で大活躍しています。

略称は闇主役。

漫画はせらみかる先生。

普段はイラストレーター、音楽クリエーター、ゲーム実況者として幅広く活動されており、言わずもがなとてつもなく有名且つ多才なお方です。

某メンバーに頼まれてせらみかる先生が歌った(歌わされた)楽曲
我々だの動画の立ち絵、サムネ、挿絵も担当されています!

監修はゾムさん。

我々だメンバーの1人で画伯と呼ばれるほどの画力の持ち主だったり、大喜利では独自のワールドを展開させ笑いをかっさらったり、基本的どんなゲームをやらせても上手いのですが人狼ゲームになると少々脳がとろけたりしているお方です。闇主役の監修を担当されています。

こちらのサムネもせらみかる先生が描かれています!

そんな最強タッグによって物語が紡がれていく闇主役。

せらみかるが描く「〇〇の主役は我々だ!」の新しいストーリー! あるバス事故に巻きこまれたフレア。彼女はこの事件がきっかけでグルッペン率いる便利屋に関わることになる。そして、フレアは運命に導かれる…。

コミックアルナ公式サイト https://comic-alunna.com/

バス事故に巻き込まれたが無傷で生還、闇社会でちょっとした有名人になってしまった状況で突如居なくなってしまった弟を探すため「ナイト」と呼ばれる能力者である便利屋と共に闇社会で奮闘する主人公、フレアちゃんを中心に闇社会で繰り広げられる手に汗握る激アツ異能力バトル漫画!!!!

とにかく戦闘シーンがかっこいい!!!!!
でもちょっぴりグロい!!!!!!
でもそこが良い!!!!!!!!!!!

恐ろしいことに巻き込まれていることを感じつつ、弟を取り戻すために闇社会へ足を踏み入れることを決意したフレアちゃんのシーンは涙無しでは見れません…🥺

フレアちゃんの運命や如何に…!!!!!

私の推し、カルアちゃんの話

カルアちゃんは闇主役単行本第1巻、第2話の87ページにて初登場。
87ページです。みなさん、87ページですよ。

カルアちゃんは漫画オリジナルキャラクターです。

このポスターを手に入れるために血眼になって書店を練り歩きました。無事ゲット出来たので優勝です。

緑色の縦ロールツインテールと赤ピンク色の瞳が特徴。
ヘアゴムはファッションブランド「インターナル オーガンス」のダブルドリルヘアゴム。
ここだけでもう可愛い。

サブカル系のオーバーサイズ故に首元がかなり広め黒のシャツから映える紫色のきゃわいいネイル。
チョーカーは本革を使ったアイボールレザーチョーカー。
ブランドはヘアゴムと同じく「インターナル オーガンス」。
最高に似合ってる。 

そうなんです、カルアちゃんは背中の方がかなり大胆に開いているのです。
なにそれ可愛すぎ。セクシーすぎ。魅力的過ぎ。

そして細すぎず、太すぎない健康的太もも。
好きッッッッッッッッッッッッッッッ
レッグカバーが最高にいい仕事してます。

常に笑顔で喋り方もほわほわしており、とても明るく元気な性格。ちょっぴりアホの子っぽい。はぁかわいい。

闇社会の住人であり、同じく闇社会の住人「コネシマ」「シャオロン」と共に3人で行動しています。
コネシマからは姫呼びされています。
お姫様扱いされてます。
姫プされてます。
でもシャオロンはこの姫プ飽きているそうです。
こういった3人組が私大好きなんですよ……😎

3人の出会いについてはまだ不明ですが小さい頃から一緒にいたような描写が少しだけありました。
どういった関係なんでしょうね…深く知りたい…🤔

KSK組

3人はお金を稼ぐために
カルアちゃんに近付いてきたターゲットを…

コネシマ、シャオロンの2人がボコボコに殴り蹴り金を捲揚げる。
という流れでお金を稼いでいるようですが、2人がやってくる前のカルアちゃんのセリフがとにかく可愛い。

「カルアにひどいこと…しよぉとしてますぅ?」
「きゃあ〜助けてぇ〜」

ちょっとこの危機感のないふわわ〜っとした喋り方…
可愛いッッッッッッッッッッ
こんな子が闇社会を生きてるんですよ!!!!
大丈夫なんですか!!!!????!!??

大丈夫なんです。
この子、めっっっっっっっっちゃくちゃ強いんです😳😳😳

そう、彼女も能力者「ナイト」なのです!!

能力は単行本2巻中ではまだしっかりと分からないのですが幼い頃に突然覚醒したカルアちゃんの能力を見たコネシマ、シャオロンが恐れおののくレベル。

第5話ではフレアちゃんとカルアちゃんがバトル!!!
女の子同士の能力バトル、マジで胸熱でした……

ただフレアちゃんが泣き出してしまったことでカルアちゃんは戦意喪失。
フレアちゃんを心配し気にかける描写に「この子めっちゃいい子じゃん…!!!」と私も泣き出してしまいました😭

カルアちゃんは相手が泣いてしまうと戦意喪失してしまうという弱点があるそうです。
何その弱点。可愛すぎ😭😭😭😭

第6話では「カルアはフレアちゃんと仲直りしたいです!」と言い出す健気なカルアちゃんも見れます。

第12話では便利屋主催のナイト採用試験の会場にてウツが参加者を篩に掛けるため電撃を放ち、多くの参加者が腰を抜かしたり電力の衝撃を感じていますが、カルアちなんは頭に「?」を浮かべてケロッとした様子で立ってます。なんでケロッとしてるの…!????

弱点はあれど、闇社会でも生きていけるレベルの強さだと言うのが第2巻まで読めばよく分かります。
強くて健気な女の子は私大好きなんだよな〜〜〜〜!!

こんな強さを持ちながらもクレーンゲームの景品が欲しくてコネシマとシャオロンに「とって!!!」と駄々を捏ねたり、天錠会の若頭に喧嘩腰で突っかかりコネシマに殴られたシャオロンの頭を優しくなでなでしてたりと可愛い可愛いカルアちゃんの描写もたっくさんあります。
ありがとうせらみかる先生。
その細かなカルアちゃんの動作が私の心を震わせる。

最後に

「エンプレスエイジ〜闇社会の主役は我々だ!〜」は現在第2巻まで好評発売中!!!

表紙のカルアちゃんのポーズ可愛すぎな〜〜〜!!!!
オタクにっこりしちゃうよ〜〜〜!!!!!

今後のフレアちゃんとの絡みも個人的めちゃくちゃ気になります…仲直り出来るのかな…出来るといいね…🥺
今後もたくさん可愛いカルアちゃんが見れますように…!!

それでは、またどこかでお会いしましょう🙋‍♀️✨

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

推しのグッズがたくさん欲しい

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次