【ルームシェア】ラジオディア公開収録を勝手に宣伝【楽しみ】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

よろしくお願いします!ぺこタコスです!

突然ですが皆様は『板橋ハウス』をご存知でしょうか。

板橋ハウスなんて知らないよ、という人も一旦落ち着いて聞いてください。
板橋ハウスがやっている冠ラジオ『板橋ハウスのラジオディア』の公開収録が【2024年1月4日】に開催されるんです。

今回は、その公開収録を楽しみにしすぎている私が、行くか迷ってる人の背中を押しに押しまくる内容になってます。迷ってる人には絶対読んでほしいです。

あと、秒ですでに行くことを決めてるそこのスリーブのあなたにも読んでいただきたいです。では始めます!

目次

板橋ハウスとは

そもそも板橋ハウスってなんやねんって人も少なからずいるとは思うので、完全な私見ですが超簡単に説明します。

●板橋ハウスとは●
板橋にてルームシェアをしている男3人組。
主に家の中でダラダラしたり、コンビニで買ったものを食べたりしている様子をYouTubeやTiktokに投稿している。

竹内
板橋ハウスのツッコミ番長。ツッコミの早さがすごい、スピードスター。ごく稀に動画内で首が伸びる時がある。健康。

住岡
みんなからは『すみ』って呼ばれてる、板橋ハウスの紅一点。すみちゃん、今日も可愛いね。

吉野
板橋ハウスのブレーン。YouTube概要欄のポエム担当。イマジナリー妹がいる。え?イマジナリー妹ってなに?知らない言葉使うのやめてもらっていい?

【おすすめ動画はこちら↓(パート5まであるの普通に意味わからなくて好き)】

.
.
.
そんな感じで板橋ハウスについてわかったところで、今回の本題です!!

デュエルスタンバイ

来たる”2024年1月4日”

ついに板橋ハウスが初の公開収録イベントを開催することに。しかし、ちょっとした手違いで収容1200人のバカでかい会場を押さえてしまい、本当に埋まるのか??と焦る板橋ハウスの3人。

まずは今公開収録についてわかっていることを簡単にまとめます。

●板橋ハウスのラジオディア公開収録●

日時:2024年1月4日(木)
会場:板橋区立区民ホール(収容人数1263人)
昼•夜の2部制で開催!物販もあり!(やったあ!)

★1部(15時〜16時半くらい)
普通の公開収録、特別なことはなにもしません!いつも通りダラダラ収録します、クオリティの文句はNG!

★2部(18時半〜20時ぐらい)
内容はまだこれから考えるけど、特別な公開収録なので全員集合!1部か2部で迷ったら2部にきてね!

以上が公式で明かされている情報です。

チケットなどの詳しい情報は素晴らしいサイトがあるのでご覧ください→https://radiodia.studio.site/

なんだ最高のイベントじゃあないか!!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大きい声)
となってる人も多いと思いますが

この期に及んでまだ『行くか迷う〜(^_^;)』って思ってるそこのあなた、私が見つけた“楽しみポイント”を耳の穴をかっぽじってよくお聞きください。

その1:ついに視覚で情報を得られる
ラジオディアって、ラジオと思えないぐらい視覚で捉えたい情報を提供してくるんですね。平気で顔芸したり、花火のパチパチ音をただ聞かされたり、そんなこともありましたね。
見たいですよね、女扱いされて否定している時のすみちゃんの真顔。そしてなによりも、桜井さんの笑顔。

その2:板橋を感じられる
せっかく板橋に行ったらやることはただひとつ、聖地巡礼!!!!
板橋ハウスの聖地巡礼といえば”サティ”か、せいぜいセブンに行くぐらいしか思い浮かびませんが、なんとこのタイミングで板橋ハウスの初冠特番【おでかけ板橋ハウス】の再放送が決定!!!(10/15放送)板橋ハウスが訪れたあんなところやこんなところに巡礼できます。
私はとりあえず板橋の土手で豚ラーメンを黒烏龍茶で流し込もうと思います。隣で金の角煮をカルピスで流し込んでくれる人を募集します。コメントください^^

【おでかけ板橋ハウスはこちら】
→→→https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v3047/

その3:ラジオ界のデュエルに完全勝利できる
ラジオディアは、板橋ハウスの3人、スタッフ、スリーブ……全てが揃った時ラジオ界のデュエルに勝つことができる番組なのはもうみなさんご存知かと思いますが、いままではスリーブは聴いていただけなんですよね。それがついに同じ場所に集うわけです。これは完全勝利です。海馬だってげっそりですよ。

質疑応答

というわけで、いかがだったでしょうか?さすがに楽しみになりましたか?

それでも不安を拭えない方もいると思います。ここでみなさんから出るであろう疑問•質問を想像しながら1人で勝手に答えていきます。

Q.一緒に行く人がいない。1人でも大丈夫?
A.私も1人で行く予定です。寂しくなったら、近くのセブン集合ね!

Q.1200人の観客を前にしたら、さすがの板橋ハウスもいつも通りダラダラできないのでは?
A.彼らならやってくれると信じています。住岡さんの大あくびに期待です

Q.板橋ハウスについて、あんまり詳しくないんだけど、行ってもいい?
A.誰でもウェルカムだと思います!あらかじめ動画やラジオを予習しておくともっと楽しめると思いますが、難しい場合はナルトやHUNTER×HUNTERを読んでおくとすごく楽しめますよ!

Q.板橋ってそもそもどこ?知らない土地だから心配…
A.東京で生まれ育った私ですら板橋がどこなのかイマイチよく分かってません!大丈夫、みんなで探しましょう!どうやらサティとは距離があるようです、、、


ということで、無事に公開収録に行くか迷ってるスリーブを全員引きずり込むことができました^^
2024年1月4日は板橋に全員集合だ!!

では、認知シャッフル睡眠法で寝るとします。おやすみなさい。

あ、今回は5階建てです。またね!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハンバーグが超好きなオンナです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次