【可愛すぎ】つぶらな瞳の仲間たちに癒されまくっているヴィレヴァンスタッフ。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさまこんにちは。食べ物大好き、動物大好きのスシスキ🍣です。

今回は、いま若い世代を中心にブームになっている「つぶらな瞳の仲間たち」をご紹介します!!!

目次

つぶらな瞳シリーズってなに?

雑貨やガチャガチャなどを製造・販売している株式会社エールさんが手掛けており、その名の通り「つぶらな瞳」をしたキャラクターたちのことです。

ちなみに私が持ってるのはこの子たち✨もっと賑やかにしたい所存です✨

株式会社エールさんからは動物ガチャが色々販売されてますが、中でも私は特に虚無シリーズが好きですね。マジで虚無してる( ˙-˙ )

引用元:株式会社エール Yell World https://yell-world.jp/kyomu/

他にもたくさん魅力的なキャラクターたちがいるので、ぜひ株式会社エールさんのホームページをチェックしてほしいです!

美味しそうなのにかわいい!「つぶらな瞳のお弁当箱」

みんなおなじみのお弁当のおかずに、つぶらな瞳がついたキャラクターたちです!美味しそうなのに可愛い・・・。

しかしよく見ると、1人だけ食べ物じゃない子がいるんです。

そう、正式名称の認知度が圧倒的に低い「ばらん!」たまに「らばん」か「ばらん」か分からなくなることないですか?( ;∀;)

引用元:株式会社エール Yell World https://yell-world.jp/tsuburaobentou/

こんなに個性それぞれだとは…!好きな食べ物で選んで買うのもいいけど、自分に似てる子探してお迎えもいいですね🌟

また、株式会社エールさんの公式YouTubeには、こんな紹介動画がありました↓

なんだ、ただの癒しか。ぴょん、ぴょんっていうSEがとてもずるい。というかこんなかわいい子たち食べれない🥲

癒しが大集合!「つぶらな瞳の水族館」

海の世界にも、つぶらな瞳のなかまたちがいるんです!色んな個性の生き物がいて、優しい世界でのんびり暮らしてる子たちみんな可愛い!

引用元:株式会社エール Yell World https://yell-world.jp/suizokukan/

そんな沢山あるつぶらな瞳リーズの中で、現在「なまがきブーム」が起こっているのです!

引用元:株式会社エール Yell World https://yell-world.jp/plush_doll/tsuburana-mugyunui/

ブームになるのも納得の激癒され案件。

カプセルトイやアミューズメント景品として発売されており、さらにヴィレヴァンでも入荷しています!お子様から大人の方まで非常に好評で、入荷したらすぐ売れるほどの大人気状態となっております…!

最近新しく入荷したのは、ピンクのリボンが付いたこちらのなまがきちゃんたち💖確かにこんなかわいい子いたら私も持ち歩きたい。。。

スタッフ悶絶!「つぶらな瞳のいちごフェア」

ある日、SNSを見ていたスシスキ🍣は悶絶しました。その理由は2023年10月から発売されたシリーズをぜひ見ていただきたい。。。

引用元:株式会社エール Yell World https://yell-world.jp/tsuburaichigofair/

あーーーーー困りますお客様!!!!!可愛すぎます!!!!!右から左まで全部ください🙇🙇🙇

こちらはアミューズメント景品のようです🤦‍♀️特にくれーぷとぱふぇが刺さりすぎてやばいのですが、イチゴ好きとしてはこれは全揃え確定案件ですね。。。つぶらな瞳とスイーツの相性が良すぎる~~~。。。

ヴィレヴァンで買えるグッズはこんなにたくさん!

モザイクモール港北店では、現在ど~~~~んとこんなに大きく売り場を展開中!

いろいろありすぎて迷っちゃいそうなので、個人的に欲しいオススメアイテムをご紹介します(‘ω’)ノ

まずは可愛さ100点、手触り100点の「もふもふBIGクッション」

きっと疲れた心までも優しく包み込んでくれるはず。一緒に寝たらきっと、ほっこりするとても良い夢も見れそうだ。。。

BIGサイズのばらんちゃんも居ますヨ。クッションとしてもいいけど、普通にお部屋に飾りたい。。。

お次は使い勝手も抜群!「クリアマルチケース」です!美味しそ可愛い子たちがいっぱいに散りばめられててとても良き。

わたくしスシスキ🍣、寿司好きとしてはコレ絶対買うしかないやつ…。

最後はこちらの「前髪クリップ」です!ウーパールーパーとエイがめちゃくちゃ可愛い。。。

自分用にもいいけど、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです(@^^)/~~~

最後に・・・

いかがでしたでしょうか??

微力ながら、つぶらな瞳ファンを増やせていたら嬉しいです。

というわけで、グッズが欲しい!という方はぜひお近くのヴィレッジヴァンガードまで~~!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お笑いと映画とアニメと絵を描くのが好き。
趣味の数は多けれど「広く深く」がモットー。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次