エンジェルブルーな話Ⅲ

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

ナルミヤキャラクターズが帰ってきた!?

本部のわさびちゃんです🌈🐶

平成女児の皆々様方!!

ナルミヤキャラクターズのグッズはもうゲットできましたか〜??


出典元
ナルミヤキャラクターズ
NARUMIYA ONLINE
https://www.narumiya-online.jp/shop/pages/MJPJnews_1203.aspx

私はできました!!!!!

前回の記事で買えるかなぁってドキドキしてましたけど、無事に!!!

発売日に開店と同時に百貨店に入店っ!!!

みんな考えることは一緒ですね、、、

売り場に着いた時には10番目ぐらいだった、、

欲しかったモノは一通り全部ゲットはできましたが、私の何人か後ろの人でも開店早々売り切れになったものもチラホラあったみたいです‪( т т )‬

私が今回購入したのは5点!

きゅん♡♡♡

巾着は裏地までハチャメチャにかわいい!!

な、何を入れようカナ、!?

高級巾着だぞ、!!

Tシャツとボストンポーチ!

TシャツのスパンコールがThe平成だよね〜!

こういう服あの頃欲しすぎたもん!!

ボストンは家にあったボールチェーンのショルダーをつけて肩掛けにして使おうと思う☆

バックのプリントもかわちいよねっ!

前髪クリップ〜〜!!

ナカムラくんとハナちゃんのセット☆

早くつけたくて髪ボサのままさっそくつけちゃったけど、

家の中だけじゃもったいないからもう普段から着けちゃってええよな????

前髪クリップはメゾピアノのべリエちゃん、ブルーべリエちゃんも買っちゃた、、、かわいすぎるよ。。

本当はパーカーも欲しかったんだけど、ここまででだいぶ財布が悲鳴だったので我慢んんんん😖

みんな言ってますが、やはりナルミヤ価格です!!

ここ最近、ガチャガチャやら百均でエンジェルブルーを得すぎていて、麻痺していたけど本来は諭吉くんが飛ぶのでした

💦💦!!

まだゲット出来てない!って人は12/10からオンライン販売もするみたいだから要チェック!!!

お風呂にもナカムラくん!

そして普段ショッピングに行かないのでついでにドンキにも寄りました

これこれ!!欲しかったやつー!

一人暮らしになってから滅多にお風呂にお湯を張ることはないのですがバスボールのためにお湯を貯めました。

何が出るかなん???

一番欲しかったやつが出たっ!!

残り2つはまた気が向いてお湯をためた時にやる笑

今月もナカムラくん充実✨

サンタさん来るまであと3週間あるけど早々にセルフサンタさん来させちゃったので今月はもう何も買いません😫

来月は何が買えるカナ🥰

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次