『支配したい』側か『支配されたい』側…貴方はどっち???

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちはぁぁぁ~~
どうも。腐女子です。
私は、現実逃避したい時にBL漫画を読み漁ります(笑)

皆さんはどんな時に漫画本を読みたくなりますか?
少女漫画少年漫画どれもそれぞれの良さが合って良いですよねぇぇぇ= ̄ω ̄=

今回ご紹介するのは、、、【俺のサブを暴くな/ざらめ鮫】です!!!

目次

BL漫画の良さ

ざっくり言うと…『性別を超えたLove』
ってざっくり過ぎかwww

【BLとは…】

ボーイズラブ和製英語:boys’ love)略してBL(ビーエル)は、男性同性愛を題材とした小説漫画などのジャンルを指す用語である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そして、BLと言えば...攻め受け!!!
まぁ作品によっては、「ノンケ」だったり「リバ」だったり「サンド」だったりと他にも色々ありますが
わたくしはどの種類も1回読んでしまえば好きになっちゃいますo(* ̄︶ ̄*)o
イケメン達のじゃれあいなんてどんな形でも神としか言えないッッッ(/ω\)最高♡

俺のサブを暴くな【ネタバレ注意】

【あらすじ】

『支配したい』側のDom(ドム)『支配されたい』側のSub(サブ)
『第2性』(ダイナミクス)を持つ人びとが交わる世界————
人気ホストの晴綺(はるき)はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から、
一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。
出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで—————
Kneel『おすわり』
命令(コマンド)され身体が無意識に動いて興奮が止まらない————
晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。
翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来(すぐり)が新人ホストとして現れる。
もう二度と会うこともないと思っていた朱来から
『僕とパートナーになってほしいんです』と言われ————⁉

ってな感じで、漫画本の裏表紙に書かれているんですが…

私の大好きなものがてんこ盛りすぎて読む前から最高だと確信しましたね(^^ゞ
『ホスト』『命令』『奇跡の再開』ぅんんんnnn~~

【個人的な感想】
読み始め1ページ目から。。。
『なるだけ乱暴に、手荒くして、めちゃくちゃにされたい…です…』

⁉⁉⁉⁉なんて????!!!!何を言ってるが???
私の心境でも代弁しとるんか⁈って冗談は置いといて。初っ端からのS&M感…最&高!!!!
読むにつれて、この世界観の独特な感じにどっぷりハマってしまいましたねo((>ω< ))o

 

気になった方はヴィレッジヴァンガード本屋さんに駆け込むのじゃ!!
ヴィレヴァンだったら運が良ければ試し読みもできちゃうかもね!?

ざらめ鮫さん

数々のBL漫画を手掛けるざらめ鮫さん。人気作品でいえば、「幕が下りたら僕らは番」「妄進的チェリー」等々
神作品が多数!!!

にしても、キャラのビジュが良い!!!!ざらめさんのTwitter見てると上がった口角が下がることを忘れます。
ずーっとニヤニヤしちゃう(^///^)キモいなんて言わないでぇぇぇぇ

特にですね⁉男の子のテレ顔!!もぉぉきゅん超えてぎゅんです♡
どの系統の男の子でも私の胸には刺さりまくりです。ありがとうございます。神神神

あとTwitterを拝見していて気づいたことが、、ざらめさんの爪がめちゃくちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サイン動画とか見てるとネイルがゴテゴテでデザインも超絶かわいいんです!

わたしの好きなキャラはコチラ⇓⇓⇓⇓⇓

欲張りでごめんなさい。www  選べなかったです(´;ω;`)

おすすめBL漫画(ざらめ鮫さん)

ざっくりとご紹介でしたが少しでもざらめ鮫さんに興味を持っていただけたでしょうか??
これから出されるであろう新作なども是非チェックしたいですね!!楽しみだぁぁ~

最後にざらめ鮫さんのTwitterリンク貼っているので見てみてね!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

基本、自由に生きている20代メスです。
気分屋なせいで狂った人生の持ち主ですが楽しませてもらってます。
記事も思いつくままに自由に書かせていただきます。(ルールは守るよ)

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次