『ポムポムプリン』みんな!「ぼくたち、チームプリン!」読んだ!?

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!えびちーずです!

久しぶりの投稿なので若干舞い上がってはいます!!!
ただ、ただ、ただ、、、!!!

「ポムポムプリン(1) ぼくたち、チームプリン!」
が発売されたということでわたくし、えびちーず黙っていられません!!!

やったーーーーーーー!!!!!!!
うれしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
泣いたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

注釈 この画像はヴィレッジヴァンガード店員なら誰もが一度は見たことがある「報連相がうまくいかなくて泣いている店長」のセルフオマージュです。いつもごめんね、店長。

ということで!!!

えびちーずが愛を叫びます!!!

目次

愛情の表し方とは、、、

例えば、あなたに推しがいたとして。
推しに対してどのような愛情表現をしますか?

痛バッグを作る。 うんうん。

神棚を作り、祀る。 うんうん。

実際に会いに行き思いの丈を伝える。 うんうん。

最高ですね!!!!!!!

愛の形は様々です!何が良くて何が悪いなんて簡単な話じゃないことは昨今誰もが理解している共通認識ですよね!

人の数だけ存在するという愛情表現の一例として僕のマフィンへのアプローチをご覧いただきたいです!

ポムポムプリンコーナー作っちゃいましたwwwwww

ヘタクソな売り場で申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン…
ただ、うちの店舗にはポムポムプリンコーナーが無くて、、、
売れ残っていくポムポムプリンを見るのがツラくて、、、

店長に相談せずに勝手につっくちゃいましたwwwwwww

注釈 この画像はヴィレッジヴァンガード店員なら誰もが一度は見たことがある「報連相がうまくいかなくて泣いている店長」のセルフオマージュです。いつもごめんね、店長。マジで。

でもでも!!!

コーナーを作った甲斐がありまして!!!かなり好調なのです!!!

お客様がポムポムプリングッズをレジにお持ちいただくたびに、
えびちーずは感無量なのであります。。。(´;ω;`)ウゥゥ

どうでしょう。わたくしの愛情表現。
ポムポムプリングッズを皆様にお届けすることがわたくしえびちーずの天命と心得ております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が作ったポムポムプリンコーナーを見て、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。

「ポムポムプリン(1) ぼくたち、チームプリン!」
がない!!!!!!!!

申し訳ございません。
僕が買っちゃいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

天命そっちのけやん。

それとベーグルは製作途中ですのでご了承ください。

ベーグル推しの方に申し訳ない!!!

最近のポムポムプリン情報

皆々様!!!!!!

朗報でございます!!!!!

チームプリンのLINEスタンプが出ましたよ!!!!

もちろん購入させていただきました!
かわいいスタンプがたくさん収録されています!
ぜひぜひ!!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エビとチーズと犬が好きです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次