ポンコツな推しがてぇてぇです!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

どーーも!!

やっと転勤して1年経ちました!!knです!

今回はおすすめ漫画を紹介したいなぁと思います☆

推しがポンコツで人気ない時あなたはどうしますか??

アイドルとファンのやり取りがとてもかわいい漫画です!!

目次

一生懸命ならそれでOKです(・∀・)b

今回紹介する漫画は”キリシモ”さんが描く”ダメドルと世界に1人だけのファン”です!

Xで流れてきまして、推し活に励んでいるknは即反応しちゃいましたよね~

まず絵柄がめっちゃ好き!!!

アイドルのうるみんの顔がいい!!

ツリ目の強気な女の子のビジュで

歌も踊りも下手で性格もツンツンなうるみんきゃわぁ…

そして、そのすべてを愛しているファンのキミヤ君の関係性が…

てぇてぇ!!てぇてぇよっっ!!!

最初の話から、キミヤ君がうるみんへの愛をぶつけてる所で

同じアイドルファンとして見習わないとなぁと思ったりしながら読んでたなぁ笑

うるみんを推すキミヤ君の癖の強さ

キミヤ君は大学生の男の子なんだけど

めっちゃクールなのに、うるみんの事になると

めちゃくちゃオタクムーブ出すところがめちゃくちゃ推せる!!!

キミヤ君の目を見てほしい!!何とは言わないから目を!!見て!!

knは推しが多くて心の平穏を保つタイプだから

1人をめちゃ推しまくるキミヤ君が眩しすぎるよ(><)

でも推してても、個人情報はみんなも教えたらだめだからね!!笑

SNSから連載に!!!

もともとXで流れてきて見てたけど

漫画アプリ”GANMA!”で連載が始まったときはめちゃうれしかったなぁ(^ω^)

他にも”コミックシーモア”、”pixivコミック”、”ニコニコ漫画”でも配信中!!

ちょっとでも気になったらぜひ見てほしいなー!!!

チャレンジャー求!!

ちなみに今キミヤ君を積み上げるゲームができるんだけど。。。

凄いよね…びっくりしたよ。。。笑

knは全然積める技術がないからぜひみんな試してみてね!!(5-10体が限界だった…)

また寒くなるからお家でぬくぬくしながらまたいろんな作品探すぞー!!!

またおすすめ出たら記事にするね!!!

ではでは!knでしたー!!!

最後はうるみんの可愛いウインクでっ!!!

さすポン~!!!じゃーねー!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次