【おしらせ】㊗VVmagazine vol.100~いつもありがとうございます!~

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

【おしらせ】㊗VVmagazine vol.100!

まずは表紙を見てくれないか…

歴代のVVmagazineをずらりとヴィレッジヴァンガード下北沢店の床に(床に)並べたこの景色。
きっと1冊はあなたの知っている人が表紙をした号があるはず…。

100
少ないのか多いのかいまいちわかんない数字だけど、記念っぽくていいよね。

さて!そんな記念すべき100号は中身をよりスペシャルにということで、
様々な方面で活躍中の、ヴィレヴァンにゆかりある方々にインタビューしちゃいました!!!!

みうらじゅん、浅野いにお、吉本ばなな、尾崎世界観、
まあたそ、ハンギョドン、ダイスケリチャード、いぎなり東北産、、、、

濃い!!!!!!!

ヴィレヴァンの店長になったらどんなお店を作りますか…?
VVmagazine誕生の2014年、何をしていましたか…?
“サブカルチャー”ってなんだと思いますか…?などなど。

素敵なお話沢山聞けたので、
「全部読みたい!」という方はぜひお近くの店舗から持って帰って読んでみてください!

それでは今月も少しだけ中身をご紹介!

ヴィレヴァンが一番売っている…?

ヴィレヴァンといえば『浅野いにお』さんのイメージがある人も多いのでは…?

実際どこの店に行っても大きく展開されていることが多くて、
社内にもファンがたくさんいるんです。(もちろん私もその一人)

今年完結した『デデデデ』のアニメ化が決まり、
『零落』の実写化も決まった浅野いにおさんですが、仕事のモチベーションは年々下がり続けているんだとか…(笑)

ご自身の作品や世の漫画家についての貴重なお話が盛りだくさんですので、
ぜひぜひチェックです!

どんな手を使ってでも…

クリープハイプのVo/Gtとしても、小説家としても活躍中の『尾崎世界観』さん!

目まぐるしく変わる時代の中で感じる”成長”や”変化”のお話が印象的です。

また、尾崎さんは今はなきお茶の水店を愛用してくださったようで、
ヴィレヴァンエピソードもお聞きできましたので是非読んでみてください!

こんな最高な見開きページも…

冊子をめくっていて気づいたのですが…
ハンギョドンとまあたそが並んでるページがある!!!!

これはなんだか…
思わずにっこりしてしまいました。笑

中には100号からの新コーナーも!!

今回から始まった全国のヴィレヴァンスタッフから自分がガチ推ししている人を大募集する
『ツギクル!イマキテル!』のコーナー!!

オタク気質な人が多い弊社スタッフによる、
最近のアツいモノ・コトを発信していくのでみんないち早いチェックよろしく!!


いかがでしたでしょうか!

一度では紹介しきれない内容の濃~~~いVVmagazine!

もう、もう、とにかくGETするしかない!!!!!

ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!

そして、もちろん¥0!

全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!

※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▼岡田将生さんへ
インスタ始めてくれて本当に命助かってますありがとう。
▼Travis Japanさんへ
いつも人生を彩ってくれてありがとうございます。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次