【やおきん】プリン大福に癒された~~い!!!【駄菓子】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆様は職場や学校、はたまたおうちでストレス溜めちゃってませんか?

ストレス溜まってるかも・・・・と思っても自分で癒すのは、なかなか難しいもの。

そんな時におすすめしたいのが、そう!!!!!!

       _人人人人人人_
    >  プリン大福 <
        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

というわけで今回は、プリン大福の良さを皆様にお伝えしていきたいと思います!!

目次

教えて!プリン大福のこと

プリン大福を製造しているのはやおきんさんです!!

やおきんさんは昭和35年創業で60年以上の歴史があります!

うまい棒蒲焼さん太郎などロングセラー商品が多い印象のやおきんさんですが!
その中でも、プリン大福は群を抜いて癒し度が高いのです!!

まずは、やおきんさんの商品説明を見てみましょう。

ふわふわのマシュマロでカスタードクリームを包んだ一口サイズのマシュマロです。

出典元:やおきんドットコムーhttps://www.yaokin.com/products_search/marshmallow/item_M54017

とのこと・・・・。

ふわふわ

マシュマロ

カスタード

ひとくちサイズ

もう一度、マシュマロ

いや、ぜんぶかわいい。

商品説明に出てくる単語がこんなにも全てかわいいことある!??

はぁ・・・・

癒される・・・・!!!!

パッケージを見てみる

続いては、パッケージです。

うん。これは言わずもがな、ですね。

「プリン大福」の文字がプニップニなのが楽しいおやつシーン想起させるし、一段と目を引く左下の、でっかいプリンさんが何かいいことあったの?と聞きたくなるほどの、嬉々とした表情をしているのがいいですね!
(このでっかいプリンさんの名前があったら是非知りたい!)

そしてですよ、パッケージにはこのお菓子の味が書いてあるわけです。

にっこりプリン味、と。

ほう。HAPPYじゃん。いいじゃん。
たべる前から頬、ゆるむじゃん。

ああ・・・・

なんかやっぱり

癒される!!

食べます。やっと

やはりお菓子にとって大事なのは、味!
というわけで、食べます。

いただきます

むしゃ・・・・

むしゃ・・・・

もぐむしゃむぐもぐもぐもぐむしゃむしゃもぐ

いや、美味しすぎて止まらんのかい。

ふわふわ食感のマシュマロが程よい軽さを出してて次々食べちゃうし、中のカスタードクリームの優しい甘さが、あの懐かしいプリン味を彷彿とさせてほっこりするし、ちょうどいい大きさで食べ飽きしないから、食べすぎちゃうんです!!


うわ~~~!!!!

これは~~~~~~!!!!!

もぉ~~~~!!!!

KING OF 癒し

です。

ヴィレヴァンにもいるよプリン大福!

プリン大福がKINGとなったところで、今回は終わりたいと思います。

ちなみにヴィレッジヴァンガード札幌発寒店でもプリン大福を取り扱っておりますので、よかったら遊びにきてくださいね!
(タイミング悪く品切れでしたら、ごめんなさい)

皆様も、ちょっと疲れたな~と思ったらプリン大福で癒されてみてはいかがでしょうか!!

ありがとうございました!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

札幌発寒店にいます。
プリン大福が大好き。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次