相変わらずの「アレ」のカタマリを爆弾にした

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

太陽ニ殺サレそうなぐらい暑いですね。今年の太陽は狂っています。

そんな夏、2022。

夏と言えば、何!!!!!!

そう、爆発!!!!!!!!!

夏だからこそ暑苦しい事をするべきです。

では早速爆弾を作っていきましょう。

爆弾作り

作り方は簡単。何も特別なことはしません。

こちら、伝説のから揚げ粉を使いました。

出典元 ニップン商品情報サイト https://www.nippn.co.jp/products/powder/tempura/detail/1194488_2535.html

30秒もむだけで下味いらず。ズボラでデタラメ野郎な私はこれなしでは生きていけません。

分量はレシピ通りです。裏に書いあるので非常に助かります。

美味しそうですね。

にんにくのいい香り。

中までしっかり火を通す為に一度火からおろし、アルミホイルで包みます。

そして、数分ほど待ってからもう一度揚げます。

この二度揚げ工程をやるだけでジューシーレベルが段違い。

美味すぎて楽園(祈り 希い)に行けます。

あっという間に完成です。

欲望だけか 欲望だけさ

ううん、、、、美味そうすぎる、、、、

美味そうすぎますよ、、、、、、

が、

遊びはここで終わりにしようぜ

からあげにBUCK-TICKをそえて。

爆発させました。これでこそ夏ですね。

キラメキの中で・・・からあげが佇んでいます。

ちなみに一個のサイズはこちら。

HURRY UP MODEと比べても爆弾でしかない大きさです。

鶏もも肉を丸ごと揚げましたからね。

悪のからあげになりました。

兄弟に手伝ってもらい、あのジャケットを再現。顔だけ私がいい感じに仕上げました。ありがとう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

KISS ME GOOD-BYE

すみません。まだまだ終わりません。

ここまでの記事は全て私の勘違いから出来たものです。

そう、知らない物をやろうとする誤解 全て誤解だ

みなさんは「からあげ爆発」という言葉から何を連想させますか?

恐らく、ゴツゴツのからあげを素材にした大迫力の写真を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、私は違いました。

店長に「からあげ爆発」の案を頂いた時に、私は「爆弾みたいなからあげを作って爆発させるのか!なるほどー!!!」と思ったわけです。

爆弾おにぎりとかありますよね。その部類と同じだと。

そして、全て誤解したままめちゃくちゃデカいからあげを作り、BUCK-TICKにちなんで爆竹と一緒に写真を撮りました。

記事の下書きを書き終え、店長に確認して頂いたところ、、、

やっと気が付いたのです。

からあげ爆発とは、

からあげを爆発させることではなく、からあげで爆破を再現することだと。

無知の涙が流れました。

実際に「からあげ爆発」検索してみると、大迫力の写真がズラリ。

さすがに「あ、知ってるこの写真。見たことあるわ」と納得。

私が作るべきからあげはこっち。

このままでは私は不完全燃焼になってしまいます。

爆発させました。

そう、これが本物です。

素材はもちろん、最初に作ったからあげです。

こちらも爆発させました。

これでもう悔いはないです。

今度こそKISS ME GOOD-BYE

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゆかいな生活をしている

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次