コンボイファンクラブに入会させてください。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

幼女時代からのお笑い大好き人間のお邪魔なファソラちゃんです。

労働して頂いたお金を、お笑いライブにつかいがち。

突然ですが皆様、お笑いコンビ ケビンス さんはご存知でしょうか?

僭越ながら、私が絶賛大沼り中のケビンスさんを紹介させてください!!!

目次

プロフィール

仁木恭平(にききょうへい) 左

生年月日:1991年06月19日

身長/体重:177cm /70kg

出身地:北海道 

趣味:スポーツ

特技:4コマ漫画制作

山口コンボイ(やまぐちこんぼい) 右

生年月日:1993年05月25日

身長/体重:172cm /78kg

趣味:バスケットボール(中学時代県大会出場)、短距離走(小学生時新潟国体の強化選手)

特技:人間あるある

引用元:ケビンス プロフィール|吉本興業株式会社 (yoshimoto.co.jp) https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=7295 

コンボイさん…………特技:人間あるある????!!

ほんでバスケ中学県大会出場で、短距離走新潟国体の強化選手…??

運動神経よすぎない???

そんな若手芸人随一の運動神経を持っている芸人さんです。

きっかけ

ケビンスさんにハマった話を語らせてください。

東海地方に住んでいる私。

よく名古屋のミッドランドスクエアシネマ2にて開催される名駅四丁目ライブにいきます。

毎回通えるほど財力は持ち合わせていないので、気になっている芸人さんが出ている時に見に行きます。

その日は気になっていた芸人さんを目当てにチケットを買ったものの、解散されてしまい…

そんな思い出のあるライブのメンバーにいたのがケビンスさんでした。

M‐1グランプリの敗者復活戦にも出ており、もちろん名前は知っていましたが、

アクリルスタンドが自立しない(?)、めっちゃ飛ぶ人

くらいのイメージしかありませんでした。

そんなイメージをもったままライブへ…。

そしてネタ終わった感想。

((((……??!!!息できんくなるくらいおもろい!!!!!!))))

正直迷惑なんじゃねえか…?とか思いつつも、こらえきれずに客席で大爆笑の私。

はぁ、息できんくなるかと思った、、、、、

エンディングで何やら告知。

\\名駅四丁目ライブの看板ユニット始動!!!//

そうなんです。定期的に名古屋で見れるんです

大阪に行くにも、東京に行くにも金がかかって、

ライブも沢山は行けなかったワイ、大歓喜!!!

そのメンバーにケビンスさんがいて、絶対に通うマンが爆誕

そのままハマったわけなのです。

名駅四丁目ライブ?

先程はさらっと流しましたが、

愛知県には、よしもと劇場がありません。

((もはや東海地方どこでもいい、作ってくれ…))

そんな切実にお笑いライブのある環境を求めている私の心支え、ミッドランドスクエアシネマ2。

名古屋に行かれる方はご存知の方が多いと思います。映画館です。

そう、映画館でやるライブなんです。

あまりにも面白い響きですが本当に存在します。

東京、大阪、そして名古屋の芸人さんが集まりライブをします。

内容は、ネタとコーナーで、お近くに月に2回ほど開催されます。

普段見られない組み合わせがほとんどなので、毎回とっても楽しみにしています。

お笑いライブあるあるですが、チケット代もお手頃で手数料合わせても3000円程で実際にライブが見れるので、通いやすいんです。

私も実際、そのライブに行くまで存在を知らなかった名古屋芸人さんもいて、ライブでネタを見ることで好きになった芸人さんが多くいます。

個人的に、地元の芸人さんを現地で応援できるのはとっても嬉しいです。

お近くにお住いの方は是非行ってみてください!

当日券もたまにあります。

めっちゃ飛ぶ

若手芸人随一の運動神経を持つ、コンボイさん。

めっちゃ飛ぶ

回数…違います。

高さがすごい

これは見てもらった方が早いですね。

この画像、合成じゃないんです…

身長177cmの相方仁木さんと比べてこの高さを飛ぶコンボイさん。

なんと150cm以上飛びます

えぐいジャンプ力……

150cm前半の女性へ。

コンボイさんが横で飛んだら私たちよりも高く飛びます。

ネタ中にジャンプが見れることもあるので、

気になった方は是非生で激ヤバのジャンプを見てください。驚きます。

幻のアクリルスタンド

オタ活必須アイテムのアクリルスタンド。

私もよく買います。

推しがプリントされたアクリルの板にお金を費やすことでオタクは喜びます。(私だけかも)

芸人さんにもアクリルスタンドがあります。

ケビンスさんにもアクリルスタンドがある!

高いジャンプが印象的なコンボイさん。

アクリルスタンドでも飛んでいます。

そう、飛んでいます。

スタンドという以上は下の台座とくっついてるものがほとんどですよね。

……立つか?

ちょっぴり不安なアクリルスタンドですね。

立つのか気になる…重心どうなってるんだ…

そんな疑問が生まれる中、仁木さんのツイートをご覧下さい。

…立った!

何とか重心を押さえて立つアクスタ…

面白すぎる。

Twitterを見てると、アクスタを立てる動画や画像が出てきて見る度にクスッとしてしまいます。

入会させて下さい

圧倒的新参な私がケビンスさんを紹介させて頂きました。

まだまだ知らないケビンスさんがいると思うので、これからもケビンスさんを皆様と応援していきたい所存でございます!!

私もコンボイファンクラブに入会させてください。(切実)

この記事でケビンスさんを知って下さった方は是非ネタ動画も見てみてください。

無断転載…?

違います。公式チャンネルの動画です。

サムネがあまりにも無断転載すぎる。

サムネからして最高すぎますね…

労働の休憩中にコンボイファンクラブの動画を見て過ごす今日この頃。

ケビンスさんを知れて、ありがたいねえ〜の気持ちです。

最近はケビンスさんの単独ライブを配信で見てます。全部面白くて、何回も見ちゃいます。

これからもケビンスさんの色んなネタを見れることを楽しみにしてます!

(カップルYouTuberのネタもう1回みたい…)

来月の名駅四丁目ライブを楽しみに労働頑張ります!

チョキピース✌️😊✌️✨

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読みにくい文章を作り出す語彙力皆無のメスです。
大盛り無料は大盛り無料にして後悔します。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次