腐女子歴16年生に昇格しました!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます!!

昨年は、星芋ナス子の記事をご覧になってくださりありがとうございます!今年は、フルスロットル全開で楽しみながら記事を書いていきます✨

ところで!みなさん!2024年になりましたよ〜。2000年から24年も経ちましたよ〜。もうこの年か〜。しみじみと思うとですよ、星芋ナス子。。腐女子歴レベルアップしたというわけでして、、

腐女子歴16年生に昇格!!

しました〜笑

どこかの学校に所属してるわけでもなく。

昇格試験とかも存在してない。

ただの腐女子になった時から数えた歴ww

逆算したら一発で年齢バレますがいいんですww長らく腐女子でございます〜

せっかくですので、どうしてこの腐女子その名も、星芋ナス子が爆誕したのか。腐女子歴、もろもろ暴露しちゃいますww(??)

へーっという感じで見てってくださいまし!✨

目次

腐女子爆誕

あれは、中学一年生の春ーーー。

某「死神漫画」にどハマりしてた星芋ナス子は、毎日アニメを見ては友達に語り。推しキャラと恋愛をする妄想にふけていましたww

もっと漫画を知りたい!!もっと推しのイラストを見たい!!このヲタク魂のままにネットの波にのっていたところ、当時大流行した同人のイラストや漫画を掲載している無数の個人サイトを知ることになるーー。それらの個人サイトをまとめてある「サーチ」という検索ページ(??)がありました!

このサイトを通して、イラストや漫画に心を奪われヲタク度を増し増しMAX www✌🏻✌🏻

そんな最中、男性キャラ同士のムフフッなイラストを目にするーーー。初めのうちは見慣れなくて理解できずにいたのですが、美しいイラストに魅了され日を増すごとに“男性キャラ同士の組み合わせ”が気になっていきました!

以下【星芋ナス子の脳内変化図】

気になる → もっと見たい → 好きかも → 好き

核心につくまでにそう時間はかからず。このまま好きになっていいのか不安。私のようなヲタクは他にいるのか疑問のまま、Wikipediaで調べてヒットしたのが

腐女子

腐女子(ふじょし)とは、男性同士の同性愛を扱ったやおい、特にボーイズラブ(BL)などの創作物を好む女性女子)を指す言葉。

引用元 : wikipedia – https://ja.m.wikipedia.org/wiki/腐女子

あの頃の星芋ナス子はこう思った。

↓ 動画をタップ推奨だぞ★(音量注意) ↓

_人人人人人人人人人人人_
わたしじゃないか!!
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

同志がいるということ、私を表す言葉があること、驚きよりも感動を覚えましたwwこの時の感動は一生忘れません。🙏🙏🙏

この瞬間から腐女子の自覚が芽生えたのであるー。

同時期に発行された小説の「腐女子彼女。」に感銘を受けた中学一年生の星芋ナス子であったーー。

引用元 : amazon – https://www.amazon.co.jp/腐女子彼女%E3%80%82-ぺんたぶ/dp/4757730594

(やべ、懐かしすぎな、急募共感者、、やばい、表紙、平成感があるね、最高、私も彼氏ができるのかなと期待を持たせてくれた名作)

青春のバイブル

某「死神漫画」の同人にハマった後に、商業誌に連載されているBL漫画(通称:商業BL)の沼にハマりました!!

お小遣いを貰ったらすぐ買いに行って読み漁り、友達に貸し出しを繰り返し、、友達も腐女子にさせた実績があります❤️(大・成・功★)

↓当時読んでいた青春のバイブルはこちら↓

  • 『純情ロマンチカ』
  • 『お金がないっ』
  • 『SEX PISTOLS』
  • 『百日の薔薇』  …etc

タイトルを見るだけで胸が熱くなる!!!!大変お世話になりました!!名作の強メンバー!!🔥以前、これらを含めた平成のBL漫画を入荷して売り場を作った記事を書きました✨見てない方はこちらをチェックよん✨✨

漫画も読んでましたが、アニメもある程度鑑賞していまして、、とくに『グラビテーション』という作品はOVAのDVDを中古で購入し1人部屋で夜な夜な鑑賞してました🥹✨いつかこのDVDについて記事書いてみたいです〜!

腐女子卒業の危機?!★

そして、高校一年生の春ーーー。

すでに腐女子になって3年ほど経過。。私の地元では周囲がヲタクに好印象を持たない風潮があった為、ヲタクである自分に絶望を感じていたーー。。

ヲタクで腐女子である自分が華麗なるイメージチェンジの末に高校デビューをしたら周囲が認めてくれるのでは?!?!と思いついた星芋ナス子は、ある試練を与えるーー。。

脱★BL漫画&BLアニメ

正しく苦行とはこのことw読むことと鑑賞することはもちろん、基本的にアニメについて語ることも禁じることを自ら決行したんです!苦行の末、

結果、三日後にBL漫画を読んでいた(てへ)

3日坊主の星芋ナス子。禁断症状が起きてリタイアをしてしまいましたw骨の髄まで腐女子であることが立証されたのであったーーー。

16年後の現在の腐女子

当時の星芋ナス子もびっくりのヴィレッジヴァンガードで働くことになりましたw腐女子能力を活かしてお店のBL漫画売場の担当に任命後、BL漫画について記事をたくさん書いてます!!

▫️◾️▫️◾️ 一覧はこちら ◾️▫️◾️▫️

▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️

すごい数の記事ですよねw

これからは、腐女子歴16年生として

記事を書いていき盛り上げていきたいです!!

コメントやいいね👍もしてくださったら嬉しいです!気軽にどうぞお願いします!

2024年も、星芋ナス子の暴走を暖か〜く見守ってくださいませ💓🙏

では、次の記事でお会いしましょう〜〜

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヲタク心に情熱も添えてー。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次