Edyh (エディ) 紅茶に包まれて

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは!

HYDEさんが好きなJです。

今年も後半になるにつれてHYDEさんのライヴは勢いが激しく、激しく情熱的になっちゃって私たちは興奮するしか選択肢がなかったですね???

私は、残念ながら7月のライヴからいけておらずインスタやTwitterから楽しみながら眼福してました❤

神がライヴを疾走する中、私は家事&仕事に疾走してた笑

申し訳ない。

そして、日常の心の癒しを求め、神以外に課金する時がやってきてしまった!

その名もインスタの広告漫画だ!

とうとう手をだしてしまった??

神はもちろん1番だが??!

許してくれ!???

そんな日々を過ごしてた私だけどもやっぱりどんな形でもHYDEさんは私の癒しに存在するのだ!

家で漫画読みながらHYDEさんに癒されようと企む?

それは、、、、、、

さあ、みなさんもお気づきでしょう。

Edyh (エディ)ちゃん 紅茶です❤

これなしでは、読書の秋は語れない

目次

神と香りとの融合

その名も「Edyh(エディ)紅茶缶 レッドクイーンベリールージュ」
(基本ブレンド: ラズベリー、ストロベリー、キャンディー紅茶、レッドルイボス)

引用元:HYDE OFFICIAL https://www.hyde.com/contents/9987

なんですか?これは?不思議の国のHYDEさんですか?

いや、違うエディちゃんだ❤️きゅん

おすまし顔のエディちゃんになりたい。

Salon de Simaさんのセンスの爆発は止まることがないのだろうか、一回止まって!

我の心臓がもたぬ笑

てかてか、

このデザイン誰がしたのかな~~~。とっても素敵だし、仕上がりがとっても丁寧で特別な日にもってこいだね?

HYDE監修の目を潜り抜けた?この子達!

平安神宮の時も違うシリーズの紅茶が販売されてたけど、コーヒー派だった私はやめてしまった。

なんて愚かな。

でも、やっぱり気になっちゃた。あの缶のかわいさに❤

やっぱり私は根っからのオタク。笑

そうです。その欲望のままポチッとな。

我の手元に舞い降りておいでエディちゃん。

一番にすることは開封するのではなく、鑑賞をすることが大事なことですよね皆さん(圧)

そうです。鑑賞と撮影タイムも時間です。

ドーンッ!

ルーブル美術館に飾れるんじゃね?☺️モナリザの横はエディちゃんしかいねぇぇぇ!!!

はい、冗談はさて置き笑笑笑

この缶に対抗できる肝心な中身をちぇーーーっく?

まず、開けた瞬間香りでメロメロ。

ポットに入れた瞬間に心を撃ち抜かれ、待ってる時間香りで癒され、飲んだ瞬間昇天。

紅茶が恋人になった瞬間でした笑笑笑

なんなら好きな人といる時間よりも紅茶の香り嗅いでるときのほうが幸せなんじゃないって思うくらいフルーティな香りが充満パラダイス

めっちゃ好みの香りです!!!

そして肝心なのはお味

みなさん、香りに騙されて味がう〜〜〜ん?ってなることありますよね。

わかります。

これは期待を裏切ってきます。

そう、香り超えるおいしさ!!!!!!

そうです。神の所業です。

私も一口入れた瞬間、『うっあうっまぁ!!!』って目を見開いちゃった

紅茶といえば、マリアージュの「マルコポーロ」しか勝たんってずっと思っていたけれど、飲んだ瞬間マルコポーロに匹敵する味わいに衝撃をうけちゃった。

紅茶戦争ここに勃発!!!

さらに、紅茶について知りたくなっちゃった私は効能について少し調べてみたよーん?

ストロベリー:フラネオール成分が人の気持ちを高揚させる。←どうりでわかる~?

ラズベリー:ラズベリーケトン成分が脂肪の燃焼を促し体脂肪の蓄積を防ぐ←マジっ?紅茶飲んでたら三日坊主卒業笑

キャンディー紅茶:テアニン成分でリラックス効果。他の茶葉とのバランスがよく消毒効果があるため大腸菌の繁殖を抑えてくれる。歯のエナメル質を強くするため虫歯予防にもなる。←うそ~っ?そんな効果があるなんて!初めて聞いた紅茶の名前。

レッドルイボス:美肌効果・むくみ・アレルギー改善・神経の興奮押さえ精神を安定させる。←なぬっ!美肌効果!!!!!!?

そ・し・てもう一つは~~~
「エディ紅茶缶 ホワイトラビットバニラジャスミン」 
品名 Edyh紅茶缶 クリーム色 ホワイトラビット バニラジャスミン
基本ブレンド バニラ、ジャスミン茶、サバラガムワ紅茶


引用元: HYDE OFFICIAL https://www.hyde.com/contents/9987

品名 Edyh紅茶缶 クリーム色 ホワイトラビット バニラジャスミン
基本ブレンド バニラ、ジャスミン茶、サバラガムワ紅茶
包装 HYDEオリジナル缶


はい、きましたー。この缶優勝です?
黒白が好きな私はこの缶が最高に可愛すぎて一番のお気に入り。

ホントに何度もいっちゃうけど、クオリティめっちゃ高い!

缶のいいところはいつまでも楽しめちゃうところ。ずっと飾っちゃうしフル活用しちゃうぞお。

こちらはバニラが入っているせいかTHE紅茶!という香りの中に甘いバニラの香りが漂ってジャスミンで味を引き締めてくれてなんとも癒される感じ。

ジャスミンとバニラの融合やあ~~~癒し祭りやな笑

はい、こちらの効能↓です!

バニラ:滋養強壮・リラックス・感染症を予防・腸内環境を整える効果←えーそんな効果があったなんて?それにしてもバニラと聞いただけでバニラビーンズがいっぱい入った濃~いアイス食べたくなっちゃった!??

ジャスミン:ベンゼルアセテート成分でリラックス効果と集中力UP、女性ホルモンを整える・美肌効果・脂肪燃焼・口臭・体臭←なんとまあ最高な効能?
実は毎日飲んでる。身体が自然と欲してた笑笑笑

サバラガムワ紅茶:キャラメルのような甘い香り。美白効果・風邪予防・便秘解消 ←バニラだけじゃなくてこの紅茶も甘い香りを出してくれてたんだね。

効能って、健康サプリメントや美容ドリンク以外はあまりしっかりみていなかったけど、こうして自分で文字におこして書いていくと紅茶は素晴らしい成分をもちあわされていて、それがミックスされているという優れものなんだと実感してしまったよ。飲み物界で健康飲料第一位じゃね?

そもそもお茶も紅茶もツバキ科のカメリア・シネンシス(チャノキ)同じ葉からできていて発酵度合いでお茶の味や名前が変わってるいるだけなんだって!お茶ひとつでも奥深っ!

紅茶が一番発酵度合いが高いらしいから他の発酵食品みたいに体にいいって思っちゃうのは私だけ??????みんなは???

また煎り具合でカフェイン量も変わってくるみたいなの?ふむふむ。

ジャスミン茶も緑茶にジャスミンの花を香りづけしたものらしい?

ということは、、、オリジナルができるとわかちゃったJ!

そうときたならば、オリジナルを考えねばといきつくわけです。

そして、ひらめいた組み合わせは???

「緑茶」+「山椒」 ←結果発表:既にあった?残念

「紅茶」+「胡椒」 ←結果発表:こちらも既にあった?ぴえん

まだまだ修行が足りませんでした?

そんなこんなんで、

紅茶とチョコレートと漫画で寛ぎ時間を楽しむのでした❤

(次はANTINで癒されよおっと♨)

いつかSalon de Simaさん行ってみたいな。

HPみると、美味しい紅茶はもちろんのこと、お客様にゆっくりとした幸せ時間を取ってもらいらいたい思いが込められてて素敵なのだ!ご飯も超おいしそう!見て!???
【Salon de Sima】

引用元:Salon de Simaインスタグラム https://www.instagram.com/teahouse_sima/      ”

独り言コーナー

最後に、HYDEさん

我が家を予約しておきました。

紅茶を飲みにきてね。(妄想)

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お蕎麦とビールとアイスが大好き。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次