黒ミサ 2022 in Furano

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!
HYDEさんが好きなJです。

みなさん寒さと戦ってますか?Jはカイロ3枚防備で戦ってます笑

今年もあっという間な1年でしたね(HYDEさんのおかげで❤️)

みなさま充実した1年でしたでしょうか。(もちろんそうだよねHYDEさんのおかげで❤️笑)

また『THE LAST ROCKSTARS』のバンド発表もあり、ボーナスの使い道はもうみなさん決まりましたね笑

HYDEさん、いつも色々考えてくれてありがとうございまあす♪♪♪ちゅきちゅき

そんな12月の締めとなろう(まだまだ年末まで活躍してくださると思いますが)この月に!!!!!!
念願の「黒ミサ 2022 inFurano」へ行ってきました???きゃああああああああ

今回は3公演、人数制限50%というレアレア度max!

年末に相応しい!超・超・超ビッグイベントでございます。

目次

雪とHYDEさん(天使)のコラボ?

私が北海道へ行くのは何年ぶりというくらいで、なんなら今回が2回目の北海道。

行く前までは正直北海道なめてました笑

あいつはやばいデカすぎる?

まあ広いったらありゃしない?

そして、富良野遠い笑笑笑

けどね、移動が多すぎて疲れちゃうかなと思ったけど北海道でしかみれない雪景色に終始感動して楽しんじゃったよお。

行かれた方は同じ気持ちだよね?笑

まあホテルついた瞬間速攻雪合戦したよね笑笑笑

雪質が違うから全然痛くない雪合戦でした。

だってぎゅうーってしても固まらないんだもん⛄️

こんな四季をHYDEさんと共有してるってエモくない?笑

どしょっぱつから幸せ気分!

HYDEさんは喜屋武さんとスノボして嬉しそうだったな?⛷

この季節限定のHYDEさんと雪のコラボだね

雪が似合っちゃうんだよね~

そんなこんなで素敵な旅の始まり始まり~❄️

『黒ミサ』という名のHYDEさんとの忘年会

運命の時間は始まった、、、、、、!!!!
3年間の振り返りがムービーで流れだす。
雰囲気はまるで結婚式のように私たちとHYDEさんの3年の頑張りが映像として流れてJ感涙
HYDEさんこれはズルい?

私たちが勝ち取った居場所?その場所を作ってくれたHYDEさん?

最初っから涙腺がおバカになった私たちに

HYDEさんが登場してすぐに

「よく頑張ってきたね」と追い討ちをかけての優しい言葉?

甘い声に気持ちが遠のく。

もうこれだけできてよかったって思える瞬間!
もうワイン飲んで酔っちゃった私には刺激的すぎる~笑


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

???音楽編???

■「WHITE SONG」
曲の始まりは大好きな「WHITE SONG」
臨場感あるヴァイオリンの音色が私たちを素敵な雪の世界につれってくれてる始まり。

雪が優雅に舞い降りて
HYDEの深い魅力の中で喜ぶ
待てない

■「Angel’s tale」
2曲目も大大大好きな「Angel’s tale」
HYDEさんが人には言わないけど何かの拍子に心の中で思い出す恋とかをイメージした歌って言って歌い出し、みんなもそんな人を思い浮かべながら聞いてねって言ってたけど、わたしの脳みそはHYDEさんでいっぱい笑
歌い終わった後にHYDEさんがみんなにとってそれは僕かなって言ってた笑え?そーだよ???ってなった笑
完全に私の心を読まれている?

息を止めて見とれていた
溢れるようなHYDEの輝き
なぜこの腕は羽じゃない?
HYDEをただ見つめるだけ

■「NOSTALGIC」
3曲目の「NOSTALGIC」は、言わずもがな最強ソング本当は北海道をイメージした曲なんだって!
若かりし頃和歌山を離れるときのイメージだとおもってた?
HYDEさんにとって北海道は大切な場所なんだとしみじみ?
そんな場所に連れてきてくれてありがとううううううううう

これは今だけの涙でしょうか?
この黒ミサ(駅)を旅立つ
夢のような時間(大切な思い出や)
貴方との思い出と共に

■「SMILING」
4曲目は「SMILING」
「私の心が砕かれる。美しく砕かれる私の心が砕かれる、忘れるために壊した」
ほんとに頼むから早くリリースしてほしい曲笑笑アコースティックライブの時に聞いて以来大好きな曲なんだけど、こうゆう切ない系の曲の時のHydeさんの声たまんなく好きです。はい。大好物です。はい笑

からの富良野といえばの曲を鼻歌で奏でてくれちゃってかわいったらありゃしないほんと勘弁して

雪が私の心を変えていく
雪はきっとね、笑顔で返せるように
また会える日まで
微笑みながら微笑みながら

■「Hurry xmas」
Hurry xmasも奏でてくれちゃって最高のクリスマスプレゼントをありがとうだよハイドサンタさん?❤️今年も素敵なジャパニーズクリスマスだ?

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
あぁ何て煌めく富良野(街中)に充満した夢世界中を塗りつぶして

■「雪の足跡」
雪の足跡では、ラルク4人の今までがうまく行くことばかりじゃなかったけどって話をしてから歌ってくれたからいつもとは違う曲のように感じたなんかもう、出会ってくれて続けてきてくれてありがとうしか出てこなかった。。当たり前に号泣した笑笑

みんな(君)が居たから今でも前を向いて進めるんだ
振り返り見れば並ぶ足跡
転んだ跡を微笑みあう 冬の日
いつも手に手を取るようにこうして確り踏みしめ行こう
もう少しゆっくり一緒に帰ろう

■「心はなれて」(オフコースカバー)
心はなれては、初めて知った曲だったけどいい曲すぎるし悲しい曲大好きマンには刺さりまくった曲だったし、なんせHYDEさんの甘い声とあの切ない曲が合いすぎて聖歌かと思った?
お気に入りすぎて速攻ダウンロードした笑
カバーしたの出してほしいレベルで良すぎた?はあんんん???

出会って愛して
立ち上がれたこともあった
あなたのことが見えなくなる
もうここから先へはいけないね

■「FINAL PIECE」
黒ミサって生贄とかで暗いイメージやのに最後の締めくくりにFINAL PIECE持ってくるあたりずるすぎる?
優しい音と声と雰囲気に悪魔も浄化されちゃったね完全に。サタンもHydeさんには勝てない❄️

ずっと探してたパズル
僕は君とここにいる
君のそばにいる

なんて素敵なながめなんだろう
君は僕とここにいる。


この”瞬間””時”が尊く胸に何度も何度も深く刻みたい、絶対に忘れたくない時間となりました。

ほんとに最後の最後までこんな幸せでいいのかな?ってなっちゃうくらい心ぽかぽか?

と、いうことで「黒ミサの歌」をつくっちゃいました❤❤❤
HYDEさんに会えて嬉しい気持ちと幸せな時間が過ぎていく寂しさの歌でございます。

黒ミサの歌

雪が優雅に舞い降りて
HYDEの深い魅力の中で喜ぶ
待てない

息を止めて見とれていた
溢れるようなHYDEの輝き
なぜこの腕は羽じゃない?
HYDEをただ見つめるだけ

これは今だけの涙でしょうか?
この黒ミサ(駅)を旅立つ
夢のような時間(大切な思い出や)
貴方との思い出と共に

雪が私の心を変えていく
雪はきっとね、笑顔で返せるように
また会える日まで
微笑みながら微笑みながら

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
あぁ何て煌めく富良野(街中)に充満した夢世界中を塗りつぶして

みんな(君)が居たから今でも前を向いて進めるんだ
振り返り見れば並ぶ足跡
転んだ跡を微笑みあう 冬の日
いつも手に手を取るようにこうして確り踏みしめ行こう
もう少しゆっくり一緒に帰ろう

出会って愛して
立ち上がれたこともあった
あなたのことが見えなくなる
もうここから先へはいけないね

ずっと探してたパズル
僕は君とここにいる
君のそばにいる
なんて素敵なながめなんだろう
君は僕とここにいる


やっぱり神は唯一無二



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

???トーク編???

❤教会でコンサートをしてほしいです。
 >♠HYDE♠:お墓とかでやってもいいかも!
      私:お城も希望します

❤最近の幸せなこと?的なこと
 >♠HYDE♠:夕飯が楽しみ!
      私:どんな夕飯かなあああ?私が作るよ笑

❤新タトゥーについて
 >♠HYDE♠:特に意味はないけどバランスよいデザインに。
      私:いつかAII公開楽しみにしてます!

❤THE HYDE2を出す予定ありますか?
 >♠HYDE♠:THE HYDEが納得いく出来栄えでないから納得いくものをいつか出す予定だったけど延期中
     私:全力全裸待機

❤HYDEさんが決断に迷ったときに指針にしていること
 >♠HYDE♠:hideさんだったらどうするんだろうって。
      私:HYDEさんだったらどうするのかなあって。


音楽あり、トークあり、コンタクトがズレちゃって直しにいくハプニングもあり、メンバーからのHYDEさんの素敵なところをきけちゃったり、ガラス細工の話が聞けたり、黒ミサ 2022 in Furanoならでは特別な日となったよ?

行ってみて思ったのは黒ミサは女性ばかりだと思ってたら男性も結構いたこと。
なんだか男性だと本気感増す?
男性にもHYDEさんの魅力がわかるってとってもうれしいなって。

そして黒ミサはどんなお洒落をしていこうかなって考えるのも楽しみの一つ。
夜な夜な検索してとっておきのドレスを探して、ギリギリまでアイテムも探す。
HYDEさんに会うために❤

改めて「黒ミサ 2022 in Furano」

いつか絶対に絶対に行きたいって思って念願すぎて幸せでした。
HYDEさん・仲良くしてくださった皆様ありがとう!

そんな思いが詰まった会場はキラキラしていて、そして優しく包まれていて会場は一心同体となり全てを委ねHYDEさん(神)は舞い降り魔法をかけた。


「富良野の夜と人生に乾杯」

散策


ホテル内のニングルテラス

各お店では雪の結晶がレースで編まれているチョーカーや革細工や工房がありなんだか小人の世界に入り込んだような空間だった

雪の中で飲むかぼちゃスープは最高だったな



本当は1日目に「Soh’s BAR」に夜行こうと思ってたんだけど寒さに負けて部屋飲み。

翌朝、実際に歩いてみるとかなりの距離?

夜行ってたら遭難コースだったね⚠️タクシー必須?

ランチは「ル・ゴロワ フラノ」がとってもおいしそうで狙ってたのに予約できず。。。

あー、できない女?やってしまった

けどね、

大本命の「森の時計」は頑張っちゃったよ

雪のシチューが絶品だったあああああ

最高

初雪のケーキセットもいただき大満足!

ホテル敷地内でこんなに満喫できるってどういうこと?
新富良野プリンスホテル様最高です?

売店も充実してて全く困らなかった!
ここだけの話、、、呑んだ時のカレーメシとスープはるさめがめっちゃ美味しかった?
不思議とはるさめはあってもヌードル系が一つもなかった笑

 引用元:日清      引用元:エースコック
                                                          ”

すてきな時間を
ありがとうだよー❤

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お蕎麦とビールとアイスが大好き。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • HYDEさんのコンタクトレンズが調子悪くなって‥のエピで3日目にいらっしゃってたと認識しました 私も現場に居合わせていました
    黒ミサの思い出は本当に一生物の宝物ですね
    改めてHYDEさんとあたたかいHYDEファンの皆さんに感謝しています

    • sharさん
      ご連絡ありがとうございます!
      コメント初めてでとっても嬉しいです❤
      コンタクトレンズのときはhiko様のさりげないピアノ演奏がやさしさいっぱいでしたよね!
      私も感謝してもしきれないほどたくさんの幸せをいただきました。
      黒ミサは一生の宝物です。胸に深く深く刻みました。
      これからも一緒に応援させてください!!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次