ゾゾゾさんにハマった話。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは・こんばんわ!
衝動的にピアスを開けました、くろすけです。

ふとした瞬間にピアス開けたくなりませんか?
私はなります、しかも深夜
あ、ピアス開けよって思ってそのまま開けたのが夜1時。
ジンジン痛くて寝れなくなるのがおちでした。

そんなことはどうでもいいんですよ
(両耳開けたので仰向けでしか寝れません…)

今回は最近ハマりましたゾゾゾさんについて語らせていただきます!

目次

ゾゾゾさんとは!!

皆さんホラー好きですか?
私は見る分には好きです。けど行きたくはないし、お化け屋敷も入れません。
(泣いちゃう)

そんな私に丁度いいYoutubeチャンネルこそ、

ゾゾゾさんのYoutubeチャンネルなのです!!

説明

ゾゾゾとは、心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポートして、ホラーポータルサイトを作るという壮大な目標を掲げたホラーエンタテイメント番組です。ゾゾゾはあなたからのゾゾゾスポットの情報をお待ちしております。レポートしてほしい場所があったらぜひ教えてください。

引用元・ゾゾゾ – YouTube

そう、日本全国のゾゾゾスポットをレポートしてくれるのです!!

行くのは怖い、けど見たい、そんな我儘な私になんとぴったり…
ありがたい…そんな動画大好きだ…

そんなゾゾゾさんの、
まだ見だして日が浅い私なんですが、
オススメ動画を、
いくつかご紹介させていただきやす!!
(語彙力ないのはご愛敬)

おすすめ動画、見てお行きなさいな。

ゾゾゾさんの動画

ゾゾゾスポットをレポートしてくれる、そんな素敵動画。
幾つかある中で、おすすめ動画をご紹介!

SIREN(サイレン)羽生蛇村の岳集落・廃村に潜入スペシャル!史上最大の危機が番組を襲った!

SIRENというホラーゲームのモデルとされる廃村へレポートへ行くという動画
動画開始早々、ざわざわとするメンバーに、

え、なになに?え?

という気持ちから動画スタート。
廃村に近づくにつれ、不穏な空気に包まれていき、

そしてその瞬間が訪れる…

見ててゾッとしました。是非観て欲しい。
ちなみに私の一番好きな場面は、
熊撃退スプレーが出てきたときの長尾さんの

んん…?んー…

みたいな顔が可愛すぎて大変良きでした。

夏の特別編!学校の怪談スペシャル

夏の特別編!ということで廃校で検証する

学校の怪談

学生時代7つの怪談話、絶対ありましたよね。
私の学生時代もありました。7つ…っていうか8つぐらい。
まあ、それはさておき、
ゾゾゾメンバーで検証する学校の怪談。

何も起きないわけはなく。

まじか…ってことが勿論起きるので、
是非是非一度見てみてください。
ちなみに私が、マジでごめんなさいですけどちょっと笑ったのが、

内田さんの歩くの大好き(全力疾走)

がちょっと(かなり)笑いました(笑)

ゾゾゾの裏面

ゾゾゾの裏面とは、ゾゾゾメンバーのオフショットなどが上がっているチャンネルなんですが、
そちらで上がっていた動画の中の一つ、ゾッとした動画をご紹介。

【閲覧注意】拾ったら死ぬ…心霊スポットに捨てられた噂の写真を追え!謎の一軒家を巡る恐怖の全記録

全体的に不気味、という印象。

写真にしても、家にしても、その状態にしても。

最初から最後まで、というか最後めっちゃゾッとしました
そして最後までちゃんと調べてくれるゾゾゾさんがマジで凄すぎる…
ありがたい…けどゾッとしました。

まじで見れば見るほどゾッとさせてくれたので、
まだ見たことない方は是非一度見てみてください。

そのほかオフショット等ありますので、是非沢山見てみてください!!

心霊写真を見たいなら【安い家賃の部屋】

説明

ホラーエンタテインメント番組ゾゾゾのサブチャンネル「家賃の安い部屋」は、メインパーソナリティ長尾のトークを交えつつ、番組に寄せられた投稿写真・映像などを紹介する、気軽に観れるフラットで少しアンダーグラウンドなホラーエンタテインメント番組である。

引用元:家賃の安い部屋 – YouTube

なんか心霊写真みたいな…なんて時ありますよね?

私はあんまりないんですが、たまーに、たまーにあります。

そんな時にオススメ!【家賃の安い部屋】

さらっとみれて、かつうおおおってゾって出来るので、
是非是非一度見てみてください!

ちなみに私のおすすめ動画は

今年も戦慄!絶叫!納涼!最恐心霊写真5連発ゾゾゾの夏締めスペシャル2021

こちらです。
5枚ともゾッとする写真ばかりですし、
特に最後の「あり得ない写真」が、説明を聞けば聞くほどゾッとさせてくれるので、
是非是非見てみてください!

ゾッとした後は、落合陽平の10万ボルトTVで笑いませんか?

怖いの見た後は、笑ってプラマイゼロにしときませんか?

そんな時にオススメなのがコチラ!

落合陽平の10万ボルトTV

説明

落合陽平の10万ボルトTVとは、会社員・落合陽平がやりたいことをやる番組です。 おじさんによる、おじさんの為のエンターテイメントプログラム!!

引用元:落合陽平の10万ボルトTV – YouTube

やりたいことをやるって素敵やん?

笑って、食べて、楽しんで。
そんな姿を見て、こっちまで自然と笑顔になります(笑)

是非是非ゾゾゾッとした後は、笑って気持ちをプラマイゼロにして、
明日からまたそのループしませんか??

おすすめ動画はこちら!

好きなおかずを作って米一升炊いて一生喰う‼︎

白ごはんを一升分食べるこの動画。

それぞれご飯に合うおかずを作るんですが、

長尾さんの手際の良さやばない???

推すしかないやん…かっこよぉ…

作ってる最中の会話とか、男飯な感じの豪快さ加減とか、食べてる時の雰囲気とかが
面白いし最高に見てて楽しいので、
是非笑いたい方、心霊見て気持ちをプラマイゼロにしたい方、見てみてください!!

そのほかSNSも発信されているので、
是非是非見てみてくだせぇ…

沢山おもしろ動画、そしてゾゾゾ動画ございます。
是非まだ見た事ない方は一度どうでしょうか!?

私は完全に沼って一から見ております…何なら本買った…

漫画や書籍出ておりますので、そちらもチェックしてみてくだせぇ…
沼って頂きますと…なんと、私が幽体離脱して握手しに行きます。
(幽体離脱頑張る…)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
またお会いする機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

それでは。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次