ヨネダ2000の沼にみんなでハマりましょう!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

突然ですが、皆様はヨネダ2000というコンビをご存じでしょうか??

まさしくタイトル通り、ヨネダ2000にハマった私がただただヨネダ2000について話したいだけの記事です!!!!

見れば見るほど見たくなっちゃうし、知れば知るほどもっとお話を聞いていたい!!ってなわけで、たっぷりご紹介していきたいと思います!!!

目次

プロフィール

引用元:ヨネダ2000 プロフィール|吉本興業株式会社-YOSHIMOTO https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=8816

ヨネダ2000はNSCの同期で結成されたコンビです。

最初は「ギンヤンマ」というコンビ名で活動されていました。のちにヨネダ2000のおふたりと同期の男性、ぜんつさんが加入し「マンモス南口店」というトリオに。ぜんつさん脱退に伴って一度解散、愛さんが誠さんを再びコンビ結成に誘ってコンビ再結成、そして現在の「ヨネダ2000」になります。

誠(敬称略)

もともとは本名である清水亜真音さんとして活動されていました。ダウンタウンDXにて松本さんに芸名をつけていただいたことにより誠さんに改名。なんて言ったって愛さんへの愛がヒシヒシと伝わってきたり、そこからくる雰囲気だったり…が大好きです!!!ちゃんと面と向かって大好きだとか仲良しだとおっしゃっている姿が素敵だなと思います…(激重感想みたいになっちゃった)

愛(敬称略)

もともとドッグトレーナーの専門に通われていたことから動物番組にもご出演されています。この番組見てたらめちゃくちゃ癒されるんですよね…。

なかよしすぎて癒されっぱなし

どうしてこんなにヨネダ2000が大好きなんだろう、ってふと考えたときに、お2人が楽しそうに話しているのが大好き要素の1つだ!!!ってなったんですよね。見ていて心の底からもっと見たい!!癒される~~!!ってなっちゃう、大好き!!

ほかの芸人さんからもなかよしすぎて腹立つ!!って言われるほど。なんて良い関係性…!!

喧嘩話までいとおしいって何…??ってなったコンビ愛を確かめよう企画。出てくるエピソードもれなく全部がヨネダ2000にしかないこの感じ…!!!ってなって大好きです。何回見てもほっこりしちゃう。

ケンカ理由があまりにもかわいくて超面白かった。けんか話まで癒されるって何事??
仲良しすぎて腹立つ!!って言われてた動画。これもほっこり回。

私の大好きがとことん詰まったヨネダ2000のYouTube

ヨネダ2000、YouTubeチャンネルがあるんです。その中でも癒されるのがおラジオ座衛門。

まだ誠さんが清水

ずっとゆるいけどずっと楽しい!!おもしろい!!という何とも最強動画すぎて、最近しょげる日が多くてへこんでたけど超元気出た。なんて仲良しすぎるんだろう本当に…めちゃくちゃすてきだな、、と思う毎日です。

特に好きな自分の地元での収録回。やっぱり癒される

あと個人的には「何だったんだろう今の…」ってなるけどめちゃくちゃ好きな動画。何も考えたくないときの必須動画。本当に何回見ても超シュール。でも何回も見ちゃいます。

サムネから見たくなる動画過ぎません??

何回見ても見たくなっちゃうんだよ…

ゆいつばカップル

友達がよくゆいつばカップルのゆい(彼女のほう)の真似をしてるくらいゆいつばが好きなんですが、その友達に速攻で送り付けたこの漫才。見れば見るほどみたくなるってパターンの動画。たぶんアップされてから100回は見た。

ゆいつばの動画はこれ。ほんとにいそうな感じがまたツボ。

モキュ

何も考えなくてもめっちゃ面白いモキュシリーズ。何も考えずにぼ~~っとしたい日におすすめ。

わけがわからなさ過ぎて涙出るくらい笑ったやつ

トーク動画

めちゃくちゃ個人的な好みの話ですが、愛さんが大好き!!ってはっきり愛さんに伝えてたりする誠さんもめちゃくちゃ好きなんですよ、見てて癒される仲良しさというか、こっちまでなんか楽しくてうれしい~~!!みたいな気持ちになっています。めちゃくちゃ勝手に。そしてトークではそんな様子がめちゃくちゃ垣間見えて大好きです。何回も見ちゃう!!!

最近見たトーク動画、前後半あるんですが本当に本当にもっとお話聞いていたい~~!!ってなったほどにはよかったです、めちゃくちゃ癒されるし話も素敵だしなんかすごかった。個人的な好き!!をぎゅっとしたような、こういうのが私は見たいんだ…!!って感じの動画でした。

後半はこちら!!誠さんが愛さんの恋愛話を引き出してにこにこしていたのも、その話を聞く幸さんの様子も、エピソードも全部がよかった。個人的にはリピート確定動画です!!

個人的に好きなその他

マンゲキの公式YouTubeにある抜き打ちカバンチェック動画がとても好きなんです、そんな好きなシリーズにヨネダが出るとなれば見ちゃいますよね~~ってことでこの動画も幾度となくリピートしています。

やっぱりインタビュー的な動画が大好き人間なのでこの動画も好き。もっとヨネダ2000が好きになったきっかけの動画でもあるので絶対に見てほしい。沼に引きずりたい(願望)

最後に

やっぱりこの記事書いていて思ったのはヨネダ2000っていいな~でした。おすすめ動画を選ぶために動画を見返してたんですがどれもこれもぜんぶおすすめしたいし選ぶのが大変だった…ので、気になった方はぜひ検索をかけていただきたいです。

ヨネダ2000に出会えてよかったな…ありがとう…の気持ちです。そしてもっとこれからが楽しみでたまらないのでめちゃくちゃワクワクしています。本当に楽しみ!!!

↓ヨネダ2000のお2人のTwitter、ヨネダ2000のマネージャーさん、桑子さんのTwitterはこちらからどうぞ!↓

今日も私はヨネダ2000に癒されます!!では!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次