罰ゲームはデコピンくらいがちょうどイイ

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

まずは本年のご挨拶からということで

皆様今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎年恒例のヴィレヴァンの福袋はご覧になられましたか?

今年もくだらなさ500000000%でお届けできたかと思い、スタッフ一同小躍りしております。

今年も変わらずワックワクの伝導者として邁進していくヴィレヴァンをどーぞよろしくお願い致しますで候。

コレコレ、こーゆーのが欲しかったんだよ

早速ですが、ゴミぶk・・・・福袋の中身で割とヴィレヴァンっぽい商品を紹介していこうと思います!ドコドコ

出典元 楽天市場-https://item.rakuten.co.jp/bp-shop/10027639/

は?なんこれ?

すいません。デコピンです。

デコピンと言っても額に指でバチコーンするやつじゃないですよ。

わいわい楽しめる系のパンチングマスィーーーーンでございます。

デコピンの強さを競って、同封されているペナルティカードでゲームの楽しさもワンランクアップ⤴︎

MYルールカードというものがあり、オリジナルルールを作ることも可能!

己が持ちうる限界の力で弾いて高得点を目指しましょう!!

的なやつです。

これは額が凹む心配もなくて安心ですね。

SNSの反応やいかに

皆様お買い上げ誠にありがとうございました。

目指せデコピンマスター!!

高得点を取る頃には、指がムキムキになっていることでしょう。

ちなみに私は嫌いな人の額を思い浮かべて高得点を取ろうと思います。(良い子はマネしちゃダメよ)

こーゆーオモシロ玩具ってすごく懐かしく感じちゃうのは私だけでしょうか?

年々進化する玩具に昔はあーだこーだ言いながら家族や友達と遊ぶのはなかなか乙なもんですよね。

皆さんの日常にちょっとのくだらなさを感じて頂ければ幸いです。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなファミレスはジョイフルとロイホです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次