第3弾【ポケモンSV実況】りょさん

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

りょさんを語る会も第3弾になりました(*´ω`*)記事をご覧いただきありがとうございます!!

今回も、りょさんのSV実況の良さを淡々と語っていきたいと思います!(^^)!(笑)

前回の記事読んでないよって方は前回の記事と合わせて読んでいただけると嬉しいです(^^)/

ポケモンSV実況のネタバレを含む記事です

目次

りょさんのSVの相方

アルセウスのイメージが強すぎててっきり「コダック」相方なのかと思ってみていたら。。。

まさかのまさか!!「ノノクラゲ」(笑)

((「ノノクラゲ立った」はめちゃくちゃ笑った( ゚Д゚)))

からのナンジャモの人気に便乗するりょさん(笑)この回も面白すぎましたねw

ポケモンSV新要素

あと今作から追加された授業にも触れていたこの動画。。

確かに数学の授業はまじでめんどくさくて、私もやっているときに、本当の授業中のような睡魔がきました(笑)

今作のポケモンは内容も沢山あるし図鑑も比較的埋めやすいし新要素も沢山あるし。本当に神作(笑)

りょさんの動画ってなんでこんなにコメントキレッキレでオチも最高で面白いんでしょうかね!?(笑)

てかペパー急に強すぎ問題。(私は2回くらい再戦してやっと勝ちました。。)

ポケモンリーグの挑戦を途中で行くりょさん流石ですよね(>_<)爆笑しました(笑)

次回予告

まだまだ語りたいですが今回はこの辺で。。

次回はりょさんポケモンSVラストスパートの記事を紹介していこうと思います(*´ω`*)

コメントもお待ちしております!!(^^)/

最後までご覧いただきありがとうございました!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメ好き。YouTubeも好き。PCゲームも好き。、、、好き。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次