バレンタインの想い出をメールで送ってくださいの企画

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

人間が恋に落ちるのは重力のせいではない
Gravitation is not responsible for people falling in love

-アルベルト・アインシュタイン

ヴィレヴァンのSNSで募集したバレンタインのエピソード、たくさんのメールありがとうございました!お送りいただいた中から素敵なメールをいくつかご紹介させていただきます。あなたが好きと思った時がバレンタイン、是非これを読んで胸キュンしちゃってくださいね!ホワイトデーのお返しも好きな人へのプレゼントも是非、ヴィレヴァンで

まずはKさんからいただいたメールをご紹介します

幼馴染の気になる彼って時点でもう憧れます!去年は残念ながら手作りチョコお渡しできなかったみたいですが、今年こそはきっと渡せたはずお仕事も慣れないうちは大変だと思いますが、落ち着いたらヴィレヴァンに遊びに来てくださいね!恋も仕事も応援してます!

続いてLさんからいただいたメールをご紹介します

考えすぎてお友達に渡してもらったボロボロの市販の小さなチョコ、もう全部が刺さりすぎてツラい!最後まで先輩とは直接お話できなかったとのことですが、きっとLさんのお気持ちは先輩に届いていると思います憧れの先輩と十数年ぶりにヴィレヴァンでバッタリなんてミラクルもあるかもしれないのでご来店お待ちしてます!

どんどんいきましょう、続いてはTさんよりいただいたメールです

お褒めいただき光栄です!担任の先生や顧問の先生ってどうしてあんなに素敵なんですかね当時はアクシデントもあり先生にはチョコがお渡しできず悲しい気持ちだったと思いますが、時がたち青春の淡い思い出に変われば良いなと思います。ヴィレヴァンはいつまでたっても青春気分でやってますので、またお近くにいらした際はご来店をお待ちしてます!

最後はKCさんよりいただいたメールをご紹介します

お店のことが本当にお好きだったんだなという想いが伝わる素敵なメールありがとうございます。お店は無くなってしまったとのことですが、KCさんのお気持ちは絶対にお店の方に伝わっていると思いますヴィレヴァンもこれからもっと愛されるお店になるよう頑張りますのでまた遊びに来てください!

以上、たくさんのメールをありがとうございました!またメールの企画やりたいと思っていますので、いいねボタンとSNSシェアで応援お願いします!ではまたー!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

毎週、日曜日は歯医者に行っています。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次