香取に恋して。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

どうも。

腐女子歴1●年の原です。

以前にも紹介した神BL作品、はなげのまい先生の「高良くんと天城くん」ですが、

今回は私の大好きなキャラ有能メガネこと「香取」について。

みんなも一緒に香取推そう。

目次

香取の魅力

まず何がいいかって、BL作品でこんなに目立つ友達キャラってあんまりいない。

しかもその目立ち具合が全然嫌じゃない。

むしろ好き。

正直BLならメイン2人の供給があれば満足するけど、香取の供給待ちしてる自分がいる。

「2人を邪魔するなよ!!!」なシチュエーションでも、香取が来たら許せる。

むしろナイスーって思っちゃう謎感情。

そんなシーンがこちら。

普通そこで入ってこないよね?

ボケでもあり、ツッコミでもある香取の立ち位置最高です。ありがとうございます。

天城くんの心の友

高良くんよりも天城くんと一緒にいる時間長いんじゃないか(んなこたない?)ってぐらい、

天城くんの良き理解者な香取。

辛いときには寄り添っていらんこと言って感情ごちゃごちゃにしたり、

高良くんにもいらんこと言ってこじれさせたり、

時には勝負したり、いいキャラすぎるよ香取。

アホなふりして天城くん元気づけようとしてんのとかめっちゃいい奴やん、泣ける。

どこまでもおもろい奴

香取ってめちゃくちゃ察しがいいんですよね。

リアルでこんな人いたら、毎日腹よじれるぐらい笑ってんだろうな。

おもろいことに変換する能力高すぎ(天城くんで遊んでる)、センス良すぎ。

この察しの良さ=賢さなのかな。

もう一つ好きな香取がこちら。

この作品読んだときの「やっぱり」感、最高。

香取は絶対ドッジで最後に残るタイプだと思った。

よくわからん身体能力でよけまくって、相手のミスからの反撃で敵倒すパターンの奴。

そんなとこも好き。

香取推しになった?

BL作品なのでもちろんメイン2人のイチャラブも見たいですが、

はなげのまい先生、香取供給今後もお願いします!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次