大阪北新地のclub REIMS 女社長♡進撃のノアって知ってる?

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このページに訪れて下さったそこの貴方!!

初めまして、鱧田という者です。

突然ですが、皆さんお酒は好きですか?可愛い女子は好きですか?

私はお酒は人並みに好き程度ですが、可愛い女子が大好きです。

そんな二つの願いを一気に叶えてくれる素敵な場所があるのはご存知ですか?

今からご紹介する素敵女子はそんな世界で知らない者はいない女社長さんのお話です。

目次

眠らない街といってイメージするモノってなんだろ

はい、早速きな臭い話を振ってしまいましたね汗

やっぱりテレビやマンガ、ゲームでお馴染みの新宿歌舞伎町に次いで、北はすすきの南は中洲がメジャーではないでしょうか?

幼い頃に某任侠ゲームでその世界を知った人も少なくはないでしょう。

要はまとめると繁華街ってことすね!(投げやり)

世の中では歌舞伎町がよく例に出されがちですが、今回スポットを当てさせて頂くのは

大阪北新地!

キタと言われるその土地で今飛ぶ鳥を落とす勢いのグループといえば

エースファクトリー!!

今やメディア、SNSで注目を集める門りょうちゃんや、みゆうちゃんひめかちゃんを輩出する大手のグループです。

その中でも私がエースグループを知るきっかけになったのが彼女、

進撃のノア!!!

Twitter https://twitter.com/shingeki_noa?s=20&t=UB6NSJBdpZEJeL8bz2CkRw

Instagram https://www.instagram.com/shingeki_noa/

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCBqN11fVN9yxA0ARcQxU9sQ/featured

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

美しい!可愛い!!オーラ半端ない!!!

おんなじ人間か!?とつい溜め息が出てしまうほど。。。。。

年齢も自分とそんなに変わらないのに社長て!!!

凄すぎるぜ、、、ノア様、、、

進撃のノアになるまで

  • 1995年大阪にて爆誕。幼い頃に見たドキュメンタリー番組でキャバクラの世界に憧れを持つ
  • 15歳で単身ニュージーランドに留学。その後大学進学もキャバクラへの思いが再燃し、中退後大阪ミナミでキャバ嬢デビューを飾る
  • 持ち前のサービス精神と負けん気の強さでみるみる頭角を現し、2015年に北新地「ニルス」へ移籍後もトップセールスを維持してグループ全店舗の統括プレーヤーになった
  • その後23歳という若さで現役を引退し、2018年から「club REIMS」(クラブランス)の社長となる

ちなみに源氏名の「進撃のノア」という名前の由来はシャンパンおろしすぎてお客様から「進撃しすぎなw」と言われたのがきっかけだそう。そのほかにも「どこでもノア」と迷われたとか笑

そんな彼女の1日の最高売上額は…な、なんと

1億円

最高月収は驚異の3000万円。

正直常識では考えられない数字ですよね?

相当の酒量を摂取していたと言っても過言ではないでしょう。

個人的激アツおすすめ動画

俺的、今かなりハマっているノアちゃんのYouTube動画がこちら↓

サムネから漂うキャバクラ感!

こんなこと言うのもアレですが自分も夜の仕事をしていた時期がありました。

キャストではなく黒服だったので立場の違い上、色々と思うことはありましたが。。笑

っと昔話はこのへんにして、この動画の何が凄いかと言いますと、

完全ノンフィクションの密着動画なんです!!!

この動画の名物密着ディレクターのソンさんも視聴者が聞きたいことをズバズバ聞いちゃう敏腕ぶり!

このノンフィクションシリーズは現在まで続いており、見れば見るほど何が正しいのか考えさせられる動画となっております。

キラキラした世界とは裏腹にそこにはキャバ嬢達や黒服と面と向かってぶつかるノア様の姿。

同じ人間としてこうありたいと思わざるを得ません!!!

進撃のノアのココが好っきゃねん!!!

ここまではノア様の素晴らしき来歴をご紹介させて頂きましたが、皆様にもっとノア様を知って頂くために個人的に好きなポイントを上げさせて頂こうと思いまする⤴︎

言わずもがな顔が美しい!!!

これ勝手なイメージになっちゃいますけど、キャバ嬢って怖そうとか強そうって言われがちですがノア様のお顔を見て頂いて分かる通り、めっっっっっっっっっちゃベービーフェイスなんですわ〜

最近の嬢はめっちゃ顔が尊い方多いすね(俺統計)

この飾らない感じが親近感が湧きすぎて。。。

ちなみに化粧ポーチはジップロックビニール袋を愛用しているそうですよ〜

メイクも参考になるので女子は要ちぇっく⤴︎

えっっ本も出されてるんですか!!?

そうなんです。動画でも名言たくさん生まれておりますが、それがこの一冊に凝縮されております。

時には厳しく、時にはその人に寄り添ったアドバイスを放つノアちゃんはまるで聖母ノア様なんです。

そしてしっかり求人募集も忘れないノアさんが素敵…!

やっぱり素敵な人の周りには素敵な仲間が集まるんですね

社長って何かと疎まれちゃう立ち位置の場合が多かったりしますけど、言いも悪いもひっくるめて結局この写真が全てを物語っていると思います!

昼のお仕事も夜のお仕事もなんら変わりないんだなあて。

よし、明日からも仕事頑張ろ⤴︎

最後に

ここまでお付き合い頂きありがとうございます⤴︎

夜の世界ってなんだか近寄り難いイメージ満載ですが、ノアちゃんの動画見ると凄く血の通った熱い世界なんだと思わされます。

そしてノアちゃん筆頭にスタッフの皆さん盛り上げ上手で見てるこっちがとても元気になれちゃうんです!

今回の記事で少しでも興味を持って頂けたらありがたいです(鼻息荒め)

あ、ノアちゃんの可愛いところもう一個ありました!

子供の頃から持ってるしまじろうのぬいぐるみを今でも大事に持っているところ!!!(キュン)

それではまたどこかで⤴︎

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなファミレスはジョイフルとロイホです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次