イラストレーターのふちさんについて語りたい

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

初めに

こんにちは

今回私は大好きな福岡在住のイラストレーターのふちさんについて勝手に記事を書かせていただきました。

少しでもふちさんの魅力がみなさまにも伝われば良いなと思っております!!

よろしくお願いいたします!

ふちさんとは

では、ここからはふちさんについて、魅力などを私の主観で書かせていただきます。

まず、ふちさんとは福岡在住のイラストレーターさんです。

私はヴィレッジヴァンガードゆめタウン久留米店という福岡県に存在している場所で働いているので、なんか少しでもふちさんが近くに感じれて嬉しいです。とても。

ふちさんが描かれるイラストはどの作品も出てくる女の子の服装や世界観がお洒落できゅんきゅんしてしまいます。

見る側が絵に吸い込まれそうになるほど素敵な色使い、繊細な線、魅力挙げたら、キリがない程どの作品もぐさぐさ心に刺さります。

ふちさんのSNSアカウントを見に行って頂ければ、素敵な作品が見る事が出来ますのでぜひ!!!

ふちさんの個展

先日、ブックバーひつじがさんという福岡の白金にある本と飲み物が楽しめる素敵なお店があるのですが、そこで7/7~7/8の間ふちさんの初個展が開催されました。

私は個展開催が自分に届いた瞬間行くという事が決定したので友達と共に行かせて頂きました。

私は行く前、緊張しやすい人間なので、ふちさんの作品が見れるだけで緊張バクバクなのに、初めて行くお洒落なブックバーのひつじがさんにも私の緊張は最高潮に達していました。

しかし、個展に着いた瞬間緊張を吹っ飛ばされました。

ふちさんの作品があるのに緊張している場合ではないと多分本能的に感じたのだと自分で思いました。

最高でした。個展。本当にめちゃくちゃ最高でした。

もうずっと小声で可愛い、可愛いと言い続けてしまいました。

お洒落な空間にお洒落な作品が置いてあってお洒落でした。

自分でも混乱していることは自覚しているのですが、本当に素敵空間過ぎて私では表現できませんでした。

店内に置かれていた不定期発行しているフリーペーパーひつじが通信の裏面のイラストをふちさんが描かれていたり、展示中限定のコースターやふちさんグッズなどが店内置かれていてふちさんだらけだ、、、!とテンションが上がりました。

ひつじがさんでは現在ふちさんが描かれた素敵な色紙が置かれているそうなのでこちらも絶対に見に行くと決定しました。

最後に

ここまで大好きなふちさんについて語らせていただきました。

本当にふちさんの作品は一度見たら虜になってしまうものばかりです。

私と同じようにふちさんの虜になる人間が一人でも増えたらいいなと思いこの記事を書かせて頂きました。

一緒にふちさんの作品を見て心をときめかせませんか?

以上ここまでご拝読ありがとうございました。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなものが好きです

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次