Mrs. GREEN APPLEに救われた話。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちわ~~!!

白瀬です!!

皆さん、
レコード大賞って知っていますか??

あの、年末にある今年最もよかった授賞式です!!!!

私の推しがノミネートされていたので見たんですが

2023年はミセスグリーンアップルが最優秀賞を受賞しました!(おめでとうございます!!!)

レコード大賞がきっかけでミセスにドハマりしてます…!!

レコード大賞がきっかけなのでまだまだ詳しくはないのですが

ミセスで一番好きなダンスホールについて語ってみようと思います!!

目次

私がハマったきっかけ

ここでは私がハマったきっかけを語ってみます!!

といっても冒頭で言っちゃってるのですが……(

冒頭通りレコード大賞で気になり、調べてみた結果見事沼っちゃったと……。

そもそもなん調べようかって気持ちになったのかというと、

ケセラセラで受賞してもう一度歌うんですが、

その時大森さん(作詞作曲ボーカル)が首を真っ赤にしながら泣くのを我慢しながら歌っているように見えて。

気づいたら私も泣いていました(?)

気づいたらもらい泣き(?)をしちゃってて、

ああ、泣いてしまうくらい心を込めて作った曲なんだなと。

受賞曲「ケセラセラ」は応援歌みたいな背中を押してくれるようなイメージがあって、

レコード大賞の時受賞した直後の大森さんは曲に励まされながら歌っているように見えました。

受賞したのがミセスで良かったと納得した瞬間でした。

それまでは存在は知っていましたし何なら青と夏をカラオケで歌ったりしていました。

そこから色々調べて現在に至るって感じです。

そんなケセラセラがこちら↓

私は歌しか聞いていなかったのでこれを機にMVを見てみました

滅茶苦茶泣いてしまった。←

すごい解釈一致だった。。。

ちなみにさっきちらっと話した青と夏も載せておきます。↓

高音廚なので高低差がすごくて歌えません(

低いとこが出ない……、キーを操作したいけど高低差がすごいので操作したらすごいことになる…。(経験済み)

これを毎回完璧に歌い上げる大森さんすげえ……

救われた話。

私が激推しのダンスホールがこちら↓

なんかダンス踊ってる、、?

えダンス踊れんの???

まあダンスホールっていうくらいだしな……(自己解釈)

てか多彩すぎない?????

MVの初見これでした↑

歌しか聞いてなかったのでとにかく華やかさにビビりましたね、、

少しばかり自分語りになってしまうんですが、

疲れたしミスったし普段ポジティブな私でも流石にへこむわーーって時が最近重なって。

前に聞いた跡があって。何気なく聞いてみたんです。

ボロボロ泣いたんですよ。()

バスの中で号泣しちゃいました。

声出さずにそっぽ向いて泣いたんで大丈夫でした👍(?)

誰かになんて言われても貴方はそのままでいいんだよ、大丈夫だよ明日もがんばろーー!!

って言われてる気がして。

めちゃくちゃ沁みたんですよね。

やめた方がいいのかなーー、とか思ってたから、あ、そのままでいいんだって。

救われた気がして。

多分あの時にハマった瞬間だったのかなって思います。

そこから私はなにか元気ないときに聞いたりしています!!

最後に

ここまで見てくださいましてありがとうございました。

いつかライブ参戦してみたいなあ、、

おすすめの曲あったらコメントお願いします♪

白瀬でした~~!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

推し活の為に生きてます!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次