【ポムポムプリン】俺の推しはマフィン

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさん、ごきげんよう。

えびちーずです。

みなさんサンリオは好きですか?
僕は大好きです!!!

2023年度サンリオキャラクター大賞が記憶に新しいかと思いますが、
皆さんの推しはランクインしていましたか?

ちなみに僕の推しはエントリーさえされていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

そう、僕の推しとは、、、
マフィンのことなのです!!!

出展元 サンリオ –https://www.sanrio.co.jp/characters/pompompurin/

ちいちゃくてかわいい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

いざ僕の推しが日の目を見る日が来ることを願いながら、、、
マフィンを紹介していきたいと思います!!!

目次

マフィンの好きなところ3選

まず顔です。
マフィンの顔をよく見てください。

ポムポムプリン並びにチームプリン全員に言えることですが、
顔の画数が3画なんですね。

かわいいすぎる!!!

つぎにお〇りのあなです

お〇りの穴があるのはポムポムプリンだけだと思っていませんか?
そんなことはありません。チームプリンの仲間たちも素敵なアスタリスクを携えています。

とにかくかわいい

この写真はヴィレッジヴァンガードで配っているフリーペーパーから拝借しました。
僕はマフィンと目が合った瞬間、恋に落ちました。
こんなにかわいい生き物が存在するんだ。衝撃でした。
僕はマフィンと出会ったその日から、財布と携帯とプライドを捨てました。

チームプリンとは、、、

皆さんはチームプリンの存在はご存知でしょうか???

ポムポムプリンには楽しい仲間たちがたくさんいます。
その一人がちゃっかりもので食いしん坊のハムスターの男の子、マフィンなのです。かわいい。

頑張り屋さんなスコーンに甘いものが大好きなベーグル。。。
チームプリンには他にも素敵な仲間たちがいます!

なんと。。。
そんなチームプリンが漫画になります!!!

ポムポムプリン①僕たちチームプリンは9月15日土曜日講談社より発売!!!
ということで今後のチームプリンに期待大です!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エビとチーズと犬が好きです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    おー!マフィン推しがいらっしゃった!!
    私もマフィン推しなのです。
    でもポムポムがメインなので仕方ないのですが、マフィンも主役ですよね!

  • こんにちは!
    マフィンくんはキャラクター大賞にはエントリーされていませんでしたが
    今年のいちご新聞でのサブキャラ大賞では1位の人気キャラです!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次