【きゃわわ】フリイラくんのおにぎりと梅干しが可愛すぎる♡🍙

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさまこんにちは。お弁当のおにぎりはいつも配分を間違えて爆弾サイズになっちゃうスシスキ🍣です。

今回は、SNSで見つけた超絶可愛いおにぎりと梅干しのキャラクターをご紹介します!

目次

フリイラくんとは?

引用元:フリイラくん https://furiirakun.com/food/%e6%a2%85%e5%b9%b2%e3%81%97?key=newpost

まず「フリイラくん」について説明させていただきます☆

動物、食べ物、日用品などのいろいろなイラストをサイトに掲載されており、

「フリーなイラスト素材」として個人の方が運営しています。

利用報告不要、商業利用も可とのこと!

 

個人的にお気に入りのイラストを抜粋させていただきました。

紹介される猫

    

青い鳥

引用元:フリイラくん https://furiirakun.com/creatures

ゴミ

    

マイナンバーカード

引用元:フリイラくん https://furiirakun.com/items

世界観が最高すぎる。みんな目がちっちゃい点で可愛い💖

ゆるいけどしっかり物語性を感じられませんか?

イラストの中には動く絵もあり、非常に面白いです!例えるなら “シュール可愛い” でしょうか。

親子で心を奪われた「おにぎりと梅干し」

YouTube、インスタ、ツイッターにも動画を投稿されていて、彼らを見た瞬間に心を奪われてしまいました。

 

もうとにかくめっちゃ可愛くないですか???

表情がずっと真顔でセリフもツッコミも無いのがまたシュールですよね。梅干しに至っては顔すらないw

 

なぜもっと早く出会えなかったのかといつも嘆いています。とはいえ私が見つけたわけではなく

「インスタでめっちゃ可愛いおにぎり見つけちゃった!」

と母から教えてもらいました。それから親子でドハマり🍙

たまらん。。。

そしてこのおにぎりくんたち、LINEスタンプと絵文字が販売されているんです!

どっちも動くイラストですよ~!すごい!!!

完全に虜になっている母ですがLINEスタンプの買い方が分からないので、先日こっそりプレゼントしました!

大喜びで、毎日使っているそうです(笑)

 

可愛すぎるアニメ

いやどういうことなの(笑)って笑っちゃうけど非常に可愛い。フリイラくんのよいところは展開が常々予想外なんですよね~!

 

店員さんが来たとき恥ずかしくて歌うのやめちゃうのって人間だけじゃなかったんですね🍙

そして後ろのテレビで流れてる映像気になる・・・ぜひ聞いてみたい!!!

最後に・・・

「フリイラくん」いかがでしたでしょうか??

私はシュール系なイラストが特に大好きなので大変気に入ってます🍙

利用報告不要、商業利用も可とのことなのでみなさんもぜひ活用してみて下さい✨

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お笑いと映画とアニメと絵を描くのが好き。
趣味の数は多けれど「広く深く」がモットー。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次