シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは~
ポケモンダイスキまるコ。だよ~
今年もヴィレヴァンは年末年始盛り上がりましたよ!
まるコ。も必死に福袋をさばいておったぞ。
もう頑張ったんだから。(褒めて)
そんなまるコ。2024年になっても必死にポケモンしておりました(笑)
今回はそんなまるコ。のポケモン日常をご紹介していくぞ。

目次

ポケモン愛が止まらない。

ご覧いただけただろうか。
ポケモン バイオレッド・スカーレッド追加ダウンロード
発売され前編・後編で楽しみ満載を届けてくれたのだ。
しかし。
だがしかし。
まるコ。この楽しみを簡単に終わらせたくなくて
ストーリー全然進んでません。
どちらかというと進ませられなかったというべきだろうか。

だってこれよ。

もうさ。
運営さん。進めさせるきなくない(´;ω;`)。
だって可愛すぎてこんなん誰がほっとけるのよ。
もう川行ってヘイガニ何匹捕まえたっていうのよ。
さすがにオオタチ可愛すぎな。最高。

いやー。ここも濃いのか。

ポケットモンスターオフィシャルサ...
登場人物|『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』公式サイト 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』での冒険をより長く、より深く楽しめる、有料追加コンテンツ『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの...

見ただけで最高ですね。あざーす。
特にまるコ。てきには『スグリ』くんかわいいですよ。
なよなよなよなよしてて(笑) 
もちのろんでお姉さまの『ゼイユ』ちゃんもダイスキ。
この兄弟愛してる。

どこまで終わったの….。

はい、はい、はい。
もちろん前編は進めましたわ。
もう最高だ。

なんだったら番外編も出ておりますわ。
はい。
何でしょうか?
もちろんこの流れだと後編終わってませんわ。
だって。
もったいないじゃん(´;ω;`)
簡単に終わらせたくないやん。
楽しみは伸ばしたいやん。
というわけでまるコ。現在後編をカタツムリのように
進めております。

皆さまたちに聞いてほしいポケモン話は
まだまだあるのです。。。。
またぜひとも見に来てくれよな。
ほなさいなら~

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次