ヒロアカ7期に向けてスーパーウルトラキューティな推したちを復習するヴィレヴァン店員。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさんお久しぶりですちゃんひな戦犯です。

ついに来ました僕のヒーローアカデミアアニメ第7期!!!!

単行本で追っているので大体の内容は把握しておりますがアニメにはアニメの良さがあって毎クール感動しっぱなし号泣不可避のまさに神作品

ヒロアカといえば作画が良いとか、曲が良いとかいろいろありますがなんといっても

登場人物が多すぎる。

主要キャラから脇役まで名前のついているキャラクターが多すぎるんです(笑)

よく言えば推しに困らない。悪く言えば推しが絞れない…。

ちなみにワタシは後者です…。

ということで今回はワタシの推しをぜーんぶ復習してついでに布教しちゃいたいと思います///

目次

MY推し

瀬呂範太

引用元:僕のヒーローアカデミア THEMOVIE 2人の英雄公式サイト:『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』公式サイト (heroaca-movie.com)

このひょうきんな顔、小さな黒目、高身長!!!!

彼氏にしたい!!!!!!!!!!(大声)

ヒーロー名【セロファン】個性【テープ】

肘からテープのようなものを射出しテープのように使うことができる。

まぁあれです。スパイダーマンのテープ版(笑)

ノリがよくて喋りやすい人物を思い浮かべてください。それが瀬呂範太です。

重要な場面や窮地に立たされた時に冷静に頭を使って動けるのがギャップなんですよね~///

ヒーローコスチュームが全体的にタイトなので肉体美がっ!!!!!!

口元の描写もだいぶかわいいのでぜひ注目していただきたい!!

耳郎響香

引用元:僕のヒーローアカデミア THEMOVIE 2人の英雄公式サイト:『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』公式サイト (heroaca-movie.com)

パンクテイストなファッションにパキッとした髪色髪型。

ワタシが大好きなTHEカッコかわいい女

進路を憧れのヒーローか両親と同じ大好きな音楽にするか悩んだじろうちゃん。

ヒーローを目指せど音楽を心から愛するじろうちゃんの歌声は最早ロックシンガーです。

この笑顔がたまらんっっっ

この曲まじで好きすぎて完璧に歌えるまで聞いた(笑)

今ではちゃんひな戦犯のカラオケの十八番です。

個性【イヤホンジャック】ヒーロー名【イヤホン=ジャック】

耳たぶのプラグを利用し音波や自身の心音で攻撃します。

索敵、攻撃、防御どれをとってもバランスのいい個性で強いです。

あと、照れ屋さんでかわいいです。

取蔭切奈

引用元:animate Times:『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』1年B組キャラクター紹介 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

見た目ヴィランっぽいヒーロー結構好きなんですけど皆さんはどうですか??

ギャングオルカとかだいぶ好き(笑)

個性【トカゲのしっぽ切り】ヒーロー名【リザーディ】

全身を細かく分割し自由自在に動かせる個性。

B組の推薦合格者でもちろん優秀。実技での対A組戦で爆豪チームと対戦した時も負けはしましたが自チームの強みを生かした作戦を立てチームの連携をとらせていました。

個性の名前はちょっと地味ですが宙も浮けちゃうんです!!!!

引用元:Anime!Anime!:「ヒロアカ 第5期」爆豪チーム出陣! 与えられるストレスに打ち勝てるのか!? 第97話先行カット | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)

スタイルがよくてパープルのコスチュームがよく似合うんだなこれが!!

天喰環

引用元:少年ジャンプ公式サイト:TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』ヒーローコスチューム設定画解禁!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト (shonenjump.com)

勇英ビッグ3がひとり!!!!サンイーター!!!!

主人公緑谷出久らの先輩にあたる天喰は人見知り引っ込み思案ネガティブ思考のトリプルコンボで初回登場時は大丈夫かこの子…と少々不安になりました(笑)

自分に自信がないのかあまり進んでオラオラするタイプではないのですが彼の個性、

かなり強力なんです。

個性【再現】ヒーロー名【サンイーター】

彼の個性は食べたものを自身の体に再現できる個性。複数種を組み合わせることも可能です。

コスチュームを着ていない時の彼は

「ジャガイモだと思って臨んでも… 頭部以外が人間のままで依然人間にしか見えない」

「頭が真っ白だ…辛いっ…! 帰りたい………!」と壁に張り付いてしゃべれなくなってしまうほどの小心者。

同級生の波動ねじれ曰く『ノミの心臓』らしい(笑)

「諦めろ。俺は…太陽すら喰らう者だ」このシーンは鳥肌ものです…!

肉倉精児

引用元:animate Times:『ヒロアカ』第3期、岩崎諒太・茅原実里・古川慎らが新キャラ役で出演決定 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

士傑のコスかっこいいですよね~!!!!!

なんか軍隊であり帝王でもありって感じで強いって言葉がぴったりな印象です。

あとこの肉倉の変態的なマスクがワタシ好みです///

個性【精肉】キモイ。

揉んだ相手をこねて変化させるというなかなかにキモイ個性の持ち主。キモイ。

自身の肉体も切り離し可能。キモイ。

たくさん喋っていましたが結局勇英生にはけちょんけちょんにされてましたね(笑)

独特なキャラは登場回数が少なくてもかなり印象に残るので肉倉は初回登場時から大好きです//

荼毘(轟燈矢)

引用元:animate Times:『ヒロアカ』6期「荼毘(轟燈矢)」ビジュアルが公開 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

黒髪の荼毘も白髪の燈矢も推し。

特に荼毘は登場したばかりの初期のころから大好きでヒロアカのコーナーにバカでかいPOPを作るほど愛があふれています。

黒ペン一本で描き上げた渾身の『荼毘ダンス』

ぜひ北の大地の店舗に見に来てください(笑)

人間離れした見た目のキャラクターってなんかよくないですか???

青い炎ってのがまたかっこいい。火力が高いんですよ?!エンデヴァーより!!!!

最近は荒れ狂ってボロボロになっちゃってますが、なんかサイコパスみたいになってますが、なんならこういう精神崩壊しちゃってる系のキャラがなによりもタイプ(真剣)

個性【蒼炎】

ファットガム

引用元:マイナビニュース:『僕のヒーローアカデミア』、第4期新キャラ・ファットガム役を興津和幸 | マイナビニュース (mynavi.jp)

こちらプロヒーローファトガム!!!!!!

お気づきの方もいるかもしれませんがワタシ大の面食い

個性【脂肪吸着】体でなんでも吸着し、沈められる。 

おデブさん…。

関西弁で話す大阪のプロヒーロー。温厚で明るい丸っこいかわいい人です(笑)

かっこよさは感じない????

決めつけるのはまだ早い。こちらをご覧ください。

一瞬だけ!黄色いコスに黒マスクのマッチョイケメンになったの!!!!見えた!!?

本編では切島と共闘するのですが最初から最後までまじかっこいいのでぜひ見てみてください!!!!

たこ焼き頬張る姿がめんこいぞファット。

推しって素晴らしい

ヒロアカは主要キャラが多いので皆さんが誰推しか~なんて話も聞いてみたいですね!!

ヒロアカアニメ7期、全力で楽しんでプルスウルトラ!!!

個人的には爆豪の戦闘シーンが楽しみです////

以上、ちゃんひな戦犯でした♡

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次