恐竜はじめました。を全力で推したい!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

はじめに

みなさま、どうもです!晴れ女になりたいです。
この入りをするのも何度目でしょうか・・
良ければ今回も最後までお付き合いください!!

『恐竜はじめました』とは?

画像の右側がカボスちゃんで左側がニコちゃん

TwitterInstagramなどでイラストを投稿しているクリエイタークラナガさんが2022年5月より投稿をスタートした4コマ漫画になります。

愛くるしさ満点の赤ちゃん恐竜との心温まる日常を描いているこの作品・・・。
本当に読んでいて癒されるし、心がぽわぽわして絶賛ドはまり中なんです!!
きっとこれを読んだあなたも癒されるはず!!

激推しさせてください!!!!

白亜町というひとつの街

白亜町に住む一人暮らし社会人・倉田さんの目の前にある日、恐竜の赤ちゃんが現れたことから物語が始まるのですが・・・初手の出会い方がとにかく愛おしくてほっこりするんですよね。
のちにこの恐竜の赤ちゃんは倉田さんが育てることになり、名前もバブちゃんになりました!!!
倉田さん以外の住人の方たちの前にも恐竜ちゃんたちが舞い降りるんですけど、その邂逅場面がどれも良くて思わずほっこりとしてしまうんです!!!

『恐竜はじめました』出会い

戸惑いながらも受け入れて一緒に生活していく姿にまた心がほっこりしちゃうんですよね。
バブちゃんの表情ひとつひとつもよく見ると豊かなんです!!!
鳴き声もまた可愛いのよ・・・
読むたびに倉田さんと同じ表情しちゃうんですよね(ゆるゆるで幸せな表情)

バブちゃんの表情や言動が毎度のことながら可愛すぎてついつい読む手が止まらず次回の更新がめちゃ待ち遠しいんです!!!
こんな素敵な作品を執筆してくれているクラナガさんには本当に感謝でしかないです・・・

私的おすすめの回

おでかけの帰りにスーパー白亜に立ち寄る4コマ漫画なんですけど、
小松菜の特売を倉田さんバブちゃんに伝えるために、スーパー白亜のアイドル的な看板恐竜のニコちゃんが恥ずかしそうにそのことを伝えてくれる場面がとにかく可愛いのよ・・・
店長に促されながら頑張って伝える姿にジーンときたし、そのあと店長ニコちゃんを褒めるんですけどそのシーンもまた可愛くてほっこりしちゃいました。

『恐竜はじめました』大事なお知らせ
『恐竜はじめました』ニコと店長

なんでこんなに可愛くて癒やしなんでしょうか・・・本当に好き(T_T)♡

最後に

毎日忙しなく動く日常に疲れたとき、ふとした息抜きにこういう癒やしを与えてくれる作品に触れてみるのもありだと思います。
実際に私も日々のささやかな癒やしとしてクラナガさんのこの4コマ漫画を追うことでほっとできるので本当におすすめ!!!

「なんか聞いたことあるタイトルだな〜」って思ったそこのあなた!
めっちゃ癒やされるし、白亜町の住人たちの優しさに触れることもできるのでぜひともこの機会に読んでみてください。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

クラナガさんのInstagram
クラナガさんのTwitter

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

推しが尊すぎて毎日毎秒しんどいです
アニメと紙媒体とゲームをこよなく愛してる人間。

目次