10年振りにテニミュを観に行った話。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

テニミュは俺の青春だ…

目次

テニミュとは

2003年初演映像

許斐剛先生原作『テニスの王子様』をミュージカル化(初演は2003年)
今で言う2.5次元ミュージカルの原点とも言える作品ではないでしょうか。
舞台公演のみならずDreamLive(通称ドリライ)と呼ばれる
劇中の楽曲を披露するライブや大運動会なども開催されています!

ありがとう青い鳥

学生時代バイト代をほぼテニミュに捧げた女が
約10年振りにテニミュを観に行く事になったきっかけは

こちら↓

引用元 ミュージカルテニスの王子様 日吉若:https://www.tennimu.com/cast/tennimu/fourth/hy_hiyoshi/

「「「「「とんでもねぇ美形きた」」」」」

日吉若のビジュアル凄くないですか?!
動いている姿も見たくなりますよね
(勝手に)おすすめ表示機能に感謝卍


チョロい人間なので速攻チケット購入しました!!!!

いざ公演へ

久しぶりなのでワクワクを通り越して緊張

お目当ての日吉くんは立っているだけでがありました!
これだけでチケ代以上の価値はあります!!!

が!!!!!!!!
忘れてはならぬこれは関東氷帝戦の公演
噂には聞いていましたが跡部様圧巻のステージ
歌を聴いて鳥肌が立つという経験を久しぶりにしました。
1公演しか入らなかったことを後悔しています…もっと観たい…

公演後は吸い込まれるように物販へ行き
ブロマイドとランダムブロマイド買いましたー!(あははチョローい)

公演はもう終了してしまっているので
公式からのダイジェストで氷帝公演の雰囲気だけでも!!

最後に

やっぱりテニミュは最高!
本当に観に行けてよかったです!

最後まで見ていただきありがとうございました!

記事が短いようなので私の好きなやつ置いておきます!!!

ほほほーいほほほーいほほほいほーい
大号泣不可避 青学四代目最高
映像にはオレンジペンラ最高でした


シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キンニクサイコーーーーー!!!!!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次