美味しく楽しく!!爆食系Vtuber おむらいす食堂

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!この記事を見つけてくださりありがとうございます!
うどんとVTuber大好きスタッフ、うどんちゃんです。

前回の記事ではVTuberのヘアピンまみれさんを紹介させていただきました。
今回も引き続き動画中心に活動されているVTuberさんをご紹介します!

今回ご紹介するのはおむらいす食堂さんです!

目次

おむらいす食堂とは

美味しいを共有すべく(そして二次元の美少女になるべく)Vtuberデビューしたおむと、時々登場する相棒のらいすの二人で活動するVtuber。
デジタルクリエイターが本業で、そのスキルを生かしてオムライスのようなキュートな見た目を自分で生み出した(通称セルフ受肉!)。
3D姿はファンの方と、友達のVtuber衛星ライト制作。

左:おむ 右:らいす

深夜は視聴注⁉

爆食系の名のとおり、おむらいす食堂の動画はほぼご飯!!!!
特におむさんが大好きなドーナツを食べる姿は超幸せそう…!
深夜寝る前に観るとお腹が空いて眠れないかも⁉😂

【ミスド食べ放題】爆食系Vtuberはドーナツ何個食べられるの?

ドーナツってたしかに美味しいけど、3個ぐらいで満足できるほど重めな食べ物…
でも爆食系はもっともっと食べられちゃいます!!
おむさんは特にオールドファッションがお気に入りらしい。

ミスド行きたくなる!!

【日本一高級】「オーラがある卵」でTKGしたら激ウマだった

田子たまご村さんの緑の一番星 いとしのきみをもらったおむさん。
高級たまごを贅沢に卵かけご飯で!!
食レポに加え超おいしそうな物撮りも注目🤤

TKG最高!!

2Dから3Dへ!!広がる世界

ここまで二次元の姿ベースで爆食爆進してきたおむらいす食堂も
昨年九月には3Dの立体的な姿に!!
3Dになるってことは…動き放題だ~~~!!!!!

【3Dお披露目】新・おむらいす食堂、OPENーー

3Dで動くため大散財したおむさん

【最恐ホラー】「ピ虐研究所」を克服します

VRchatのぽこピーランド内にある超怖いお化け屋敷!!
ホラーが苦手と語る中、一人で時間内にクリアできるのか⁉
どうやら足元まで超動くらしい…
ホラーは怖いけど動きまくるおむさんは必見!

VRホラーって臨場感凄そう

最後に

どうですか?お腹空いてきましたか??
ここで紹介した以外にもコミティアへの参加など幅広く活動されています!
是非チェックしてみてくださいね!
おむらいす食堂はいいぞ~!!

おむらいす食堂のTwitter(X)

おむらいす食堂のYouTube

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次