【憧れ】ピンクのあの人💖

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近某メロディさんのかわいさに気付いたちゃちゃまる先生です。
みんなの推しって何色担当なん???教えて!!

さて、ぼくが憧れてるイラストレーターでインフルエンサーで最強のピンクのお人を紹介したい!!

目次

ピンクのあの人は…!?

インスタおすすめを眺める事暇のごとし…そこにかわいい女の子が目に留まった!!!!
なんとその人は↓↓

kuuaちゃん!!!

その名もkuuaさん!!!!
ピンクのファッションがトレードマーク◎
大阪在住のイラストレーターでインフルエンサーなめちゃかわ女の子です!

超素敵なイラストレーター!!!

ぼく、くうあちゃんの描くイラストが大好きなんです。くうあちゃんの描く女の子の素敵な表情、あと何といっても髪が好き!!!!!!!細部までかわいくて、舐めるように見てしまう~~~!

じぶんも絵を描くのが好きで、すごい影響受けたなって…(照れ)

黒髪の天使さんと呼んでいる
こちらは原宿某所にあります!

めっちゃでかい壁画なんかも描いておられます…!すごすぎ!!!!

kuuaちゃん、会えるって?!

なんとくうあちゃん、ライブペイントのイベントや、コンカフェゲスト出勤などで会えちゃいます!!
とても活動的…..!!!!!

ライブペイントでは、目の前で大きな絵を描いている様子、みれちゃいます。とっても応援したくなる~~~!

すこし前だけど、大阪は南堀江で個展も開催してました!その時の戦利品を紹介しちゃうぞっ♪

似顔絵をお願いしました!サラサラサラ~っと描き上げてて技術~~~!ってなりました。(語彙力)
チェキ撮って~、グッズも買って~て最高でしたハッピー💖

原画たちを舐めるように見て、神絵師さんのすごさを実感しました……..
いつか原画も欲しい…!!

ぬい!!!

こちらは先日届いたくあぬいちゃん。。。。めちゃめちゃかわいいです。。
自慢したいからのっけただけですうへへ、かわい~~~~~💖

💖

喋っててもとても気さくな方で、会ったらもっと好きになりましたよね…

各地でイベントや、コンカフェゲスト出勤されてます!ぜひみんなも推してみてね!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちゃちゃまる先生 ちゃちゃまる先生 たつじん3アルバイター(鮭)

世界征服をもくろむ悪の組織の親玉です。って言っちゃダメでしょーが!!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次